【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テスト
【 2010/03/05 14:53 】

| 未分類 | コメント(1) |
お久しぶりです!!
ずっとずっとこのブログを放置したまま、早や一年(-_-;)

その間に
いろんな事がありました!

心機一転
また、こちらに日々の出来事、あんなことこんなこと
綴っていきたいなぁ~~~(*^_^*)と思っています

よろしくおねがいします<(_ _)>


今、私の頭を占めているもの
それは・・・

iphone

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/

今使っている携帯のフルサポートプランの契約がちょうどこの2月末で終了!!

機種変しようかな
と思っていた矢先にジャストタイミングでiphoneの話題が入って来ました(*_*)

今までは・・・
価格も安くないし、使いこなせないしと
持つことを考えたこともなかったのにね(^^ゞ

そう言えば・・・
弟がiphone持っていたのに気付きました!!

実際に弟のiphoneを触らせてもらって
その良さに触れて、ますますiphone欲しい病が悪化(?)しています(^^ゞうふふ

ミクシィのコミュでiphone使いの方々の感想を見ては
「やっぱりiphoneっていいなぁ(*^_^*)」

いつでも、ネットに繋がれるって便利かも。

今のau携帯は家族間の通話&Cメール用に便利なので、
解約せずにプランを変更して持ち続けますが。
【 2010/02/28 11:20 】

| 私のこと | コメント(6) |
庭の花たち♪
3月も下旬

日ごとに春めいてきました!!


娘が買ったデジカメを拝借して、我が家の庭に咲いている花たちを
撮ってきました!!

090323きいちご
木(黄かな?)いちご

3年ほど前に知人から、株分けしてもらったものが
やっと今年はつぼみをつけて、開花です(*^^)v

黄色い実がなるから「黄いちご」らしい。

090323カロライナジャスミン
カロライナジャスミン

鉢植えですが、たくさんの花がつきました
昨日くらいからつぼみが開いて、近づくと甘いいい香りがします♪

花手毬090323
ハナデマリ
この紫色がデジカメではなかなか表現できなかったのですが
今回、新しいデジカメでは実物にほぼ近い色が出ているのではないでしょうか(*^^)v

粉粧楼のつぼみ090323
バラたちも新芽がたくさん見られるようになりました♪

これは粉粧楼のつぼみ

CIMG1908.jpg

こちらはモッコウバラ(黄色)のつぼみ
明日か明後日頃には咲きはじめそう・・・・♪♪♪


090323ラズベリー

これは
ラズベリー

昨年、夏の暑さで枯れてしまった(>_<)と
諦めていましたが・・・・
なんと!
ちゃんと生きていました!!
元気な新芽が出てきました(^O^)/

CIMG1946.jpg

塀に掛けてあるポットのミニバラ(名前は不明)も
勢いが出てきました!
ちっちゃいけど、白くて可愛らしい花がいっぱい咲きます♪
CIMG1905.jpg

これは
お隣の敷地から延びてきたらしい、野いちごの花です
トゲがちくちくするけど・・・赤い実がなるのが
今から、とっても楽しみ♪
CIMG1967.jpg

クリスマスローズ

今年で何年目になるのだろう?
鉢から地植えにしたら、とっても大きな株に成長しました
たくさんのお花が咲いたので
切って花瓶にさして飾っています

今、庭に残っているのが今日の画像です(*^_^*)

こちらでは2~3日前から、桜も咲き始めています

新しいデジカメを持って
桜見物にも出かけたいですね~♪♪
【 2009/03/23 17:06 】

| ガーデニング | コメント(0) |
春ですね~
CA390457.jpg

いいお天気です!!

さくらんぼの花がいっぱい咲いています!(^^)!

sakuranbo

今年も初夏には
たくさんのサクランボの実が楽しめそう♪






mimoza
こちらはよそのお宅の塀越しに見えた
ミモザ

鮮やかな黄色です
【 2009/03/08 15:12 】

| 季節 | コメント(0) |
元気です(*^_^*)
お久しぶりです!!

ずいぶんと長い間、このブログの更新をさぼっていますが・・・・

元気です(^O^)

3月に入り、暖かくなってきたし、ボチボチと
ブログの更新も復活していきたいものです
【 2009/03/07 10:35 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
