【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです!!
ずっとずっとこのブログを放置したまま、早や一年(-_-;)

その間に
いろんな事がありました!

心機一転
また、こちらに日々の出来事、あんなことこんなこと
綴っていきたいなぁ~~~(*^_^*)と思っています

よろしくおねがいします<(_ _)>


今、私の頭を占めているもの
それは・・・

iphone

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/

今使っている携帯のフルサポートプランの契約がちょうどこの2月末で終了!!

機種変しようかな
と思っていた矢先にジャストタイミングでiphoneの話題が入って来ました(*_*)

今までは・・・
価格も安くないし、使いこなせないしと
持つことを考えたこともなかったのにね(^^ゞ

そう言えば・・・
弟がiphone持っていたのに気付きました!!

実際に弟のiphoneを触らせてもらって
その良さに触れて、ますますiphone欲しい病が悪化(?)しています(^^ゞうふふ

ミクシィのコミュでiphone使いの方々の感想を見ては
「やっぱりiphoneっていいなぁ(*^_^*)」

いつでも、ネットに繋がれるって便利かも。

今のau携帯は家族間の通話&Cメール用に便利なので、
解約せずにプランを変更して持ち続けますが。
【 2010/02/28 11:20 】

| 私のこと | コメント(6) |
<<テスト | ホーム | 庭の花たち♪>>
コメント
--- ---

こんにちわ。
おひさしぶり!
また、時間が出来るようになったのかな?
ともかく、またまたどうぞよろしくです。
相変わらずの私ですけど。
どーぞよろしくね。

私はドコモのまんまです。
替えるのもめんどくさいし
相変わらずほとんど使わず
携帯してるだけぐらいのもんだから(爆)
おいっこちゃんが持っていたわ。
なんか格好良かったよ。
ふふふ。
のん太 * URL [編集] 【 2010/02/28 15:38 】
--- ごぶさたです~ ---

iphone、すごいらしいですね~
私には扱えないなあ。
今のケータイでもメールと目覚ましぐらいしか使ってない状態。
あったら楽しそうだけどなあ。

とりあえず、私はipodが欲しいです。
安くなってるんだから買えばいいんですけどね。
こみ * URL [編集] 【 2010/02/28 18:15 】
--- お久し振りです ---

iPhone、旦那は、出た当初からのユーザーです!

だって、パソコンがMacですもん(* ̄m ̄) ププッ

私は、普通の携帯です。
まる * URL [編集] 【 2010/03/02 09:52 】
--- Re: タイトルなし ---

のん太さん♪
お返事が遅くてごめんなさい<(_ _)>

mixiでは久々に楽しいおしゃべりができて
嬉しかったです(*^_^*)

iPhoneで毎日遊んでます♪うふふふ(*^_^*)

パソコン立ち上げるのが面倒なくらい、iPhoneでネット楽しんでますよ(^^ゞ
まぁむ(^v^) * URL [編集] 【 2010/03/09 22:47 】
--- Re: ごぶさたです~ ---

こみさん♪

さっそくコメントありがとうございます<(_ _)>
お返事がすっごく遅くてごめんなさい!!

iPhone
買っちゃいました!!
毎日、触って遊んでいます!!

ミニパソコンみたいで、いつでもどこでもネットに繋がるので
重宝してますよ(*^^)v

ipod機能もありますよ>iPhone

音楽や動画を入れて、楽しんでます♪
まぁむ(^v^) * URL [編集] 【 2010/03/09 22:52 】
--- Re: お久し振りです ---

まるさん♪

まるさんのご主人はすでにiPhone
ユーザーでしたか♪
お仲間ですね(*^_^*)

もっと早くに買えばよかったと今、思っていますよ♪

私、メモ魔なんで
ちょこちょこといろんな事をメモったり、マップで地図検索しています♪

MMSがちょうどチャットみたいな表示でして、
楽しいおしゃべりができてます!!

無料のアプリがたくさんあるので
使えそうなものをインストールしているところです(*^_^*)
まぁむ(^v^) * URL [編集] 【 2010/03/09 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
