【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テスト
【 2010/03/05 14:53 】

| 未分類 | コメント(1) |
元気です(*^_^*)
お久しぶりです!!

ずいぶんと長い間、このブログの更新をさぼっていますが・・・・

元気です(^O^)

3月に入り、暖かくなってきたし、ボチボチと
ブログの更新も復活していきたいものです
【 2009/03/07 10:35 】

| 未分類 | コメント(0) |
料理教室
料理教室6・21


お友達2人と一緒に料理教室に行ってきました(*^_^*)

ガス会社の製品を購入した人を招いた料理教室でした
友達のひとりが最近、ガスレンジを新調したのです

私と友達のひとりはゲスト待遇でした!!

なので
もちろん、無料の教室(^^ゞ

メニューは
手前から反時計まわりに・・・
茄子のさっぱりそうめん
かぼちゃのサラダ
とうもろこしごはん
はちみつミルク寒のおしるこ

でした!!

旬の夏やさいをたっぷり使ったヘルシーなメニュー♪♪♪

↑の写真は先生の作品を盛り付けしてあったのをパチリ~☆


料理教室2


↑こちらは私たちが作ったものを
盛り付けてみたものです!!

な~んか全然違うものみたいでしょう?

料理のみならず・・・
器選びや盛り付け方も習ってきました!!
【 2008/06/21 18:53 】

| 未分類 | コメント(4) |
みい子です
20070925233606
お彼岸と言うのに、まだまだ連日30℃を超える暑さの毎日…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

真夏でも毛皮をまとうワタシはもう倒れそう…

まるで意識を失っているかのように爆睡する昼下がりのみい子でした!
【 2007/09/25 23:36 】

| 未分類 | コメント(2) |
佐世保バーガー

ミサロッソのハンバーガーです!
これは長男が注文したダブルなサイズのもの

佐世保バーガーのお店は沢山ありますが…。ここは特にお勧め!

パティはもちろん、バンズも申し分ないお味!
添えてあるフレンチフライの量もタップリ♪

この日もお客さんが入れ替わり立ち替わりに混雑して、とても繁盛していました(^-^)20070925232902.jpg

【 2007/09/25 23:29 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
