【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トランスフォーマー
久々に映画館へ行ったよ

夫が8月31日まで有効の招待券をもらってきたから。

(^v^)

何を観るのかをじっくりと考えている暇もなく
とにかく映画館へ

決定権は夫にあるので任せた

時間的にすぐに始まるというだけで
な~んの先入観も持たず↓この映画の上映がある階へ行った


トランスフォーマー
http://www.transformers-movie.jp/top.html

わぁ♪
ずっと前に長男が小さい頃に一緒に見ていたテレビの戦隊ものを
思い出した!!

映画館の大きなスクリーンで観ると迫力が違いますなぁ~!やはり!!

夏休み中の娯楽として観るのにはバッチリな
楽しい内容でしたよ!!



【 2007/08/27 18:02 】

| 映画 | コメント(3) |
トップガン
ゆうべTVで放送していましたね
女子バレーがちょうど8時台で放送終了だったので
初めから観れました♪

トム・クルーズ主演であまりにも有名な映画ですが
σ(^_^)私は今回初めて観ました

若い!とにかく
トムが。

ほっぺがポチャポチャしたトムは可愛いかった~
(* ̄m ̄) ププッ

共演のアンソニー・エドワーズ(グース役)って
ERのグリーン先生のイメージが強かったのですが・・・
こちらも若いっ!!
それに

髪の毛もフサフサ~・・・

つい最近もトムとブラピが共演している「インタビューウイズヴァンパイア」をTVで見たばかりでした。

トムは今日から公開される「宇宙戦争」に出演している今現在の
渋くて締まった顔が魅力的だと私は思いました

そうそう
グースの奥様役の女優さん
名前がとうとう
思い出せませんでしたが・・・・
あの
「ユーガッタメール」にトム・ハンクスと出演していた
あの人ですよね・・・?(←誰に聞いてる?)


続きを読む
【 2005/07/02 09:23 】

| 映画 | コメント(4) | トラックバック(2) |
| ホーム |
