【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テンプレにチューリップ♪
またまたテンプレを変更しました!

以前使っていたものですが・・・

アトリエ夏夢色さんで
このチューリップの画像を見つけたので
背景に使わせてもらいました♪

ちょうど今我が家で咲いているピンクのフリンジ咲きのチューリップと同じなんです!!
【 2006/04/16 19:08 】

| ブログパーツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
拾い物
タグふれのブログ巡りをしていて
偶然に見つけました!!

(^u^)プププ



興味がある方は見てね(^u^)プププ
続きを読む
【 2005/08/27 20:33 】

| ブログパーツ | コメント(3) | トラックバック(0) |
タグふれんず
やっと貼り付けてみました(^_-)-☆
←ここいらにあります

まだ
やり方を理解できてません・・・
先輩方にいろいろと御指導いただいてます
のん太さん
よろしくね♪

20050803173221.jpg

アイテムをくれるマメさんに初めて遭遇♪
パインをもらいました!!
嬉しい(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
【 2005/08/03 16:26 】

| ブログパーツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
気分はトロピカル?
ブログにも音楽がつけられるそうです♪

ちょっとテストです(=^ェ^=)



音を聞いてみたい方は↑のONボタンをクリックしてください♪

気分だけでも南の風を感じて!
(o^-^o)

あっ
サウンドの配布サイトさんはblog-tunesさんです(^_-)-☆
【 2005/08/03 12:21 】

| ブログパーツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
