【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やってます(*^_^*)
Ab Bootcamp Ab Bootcamp
趣味 (2007/07/04)

この商品の詳細を見る


すぐ飛びつくくせに飽きるのも早い私ですが・・・
メチャクチャきついエクササイズですが・・・
連続10日目
不思議と毎日続いています!

初日の翌朝の筋肉痛は半端ではありませんでした(>_<)

・・・が
Disc1を2日連続してやっていると3日目にDisc2を始めるころには
あまり痛くなくなりました

やっと体(主な筋肉)が動きに慣れてきたのでしょうか

効果はというと・・・・


最初の7日間を終えて   体重がマイナス1.5キロ
体脂肪率がマイナス2.8パーセント

でした
(^u^)

なかなか体脂肪率を落とせなかった私にとっては快挙でした!!

正直
普段全く運動していない私にはビリーDVDは見るだけで

「げげっ!こんなのできないっ!」と思いました

でも
「ちょっとだけやってみようかな」と始めてみると
最初の20~30くらいでギブアップ(^^ゞ

その日のうちに残りの分をやり終えるようなペースでした

あっ、ビリーバンドは持ってませんし
使ってもいません

今の私の体力では使いこなせないと思うし、
バンドはなくても十分に効いていると思うし。

こんなに汗を流すことは珍しいです
飛び散ってますもの

でも
爽快♪

ビリーをやったあとのお風呂上がりに体重計で測定していますが
毎日、確実に少しずつですが
結果がでますね~~~

昨日の夜でちょうど10日が経ちました

二の腕のぷるんぷるんなたるみがなくなってきました!

ズボンやスカートのウエストが余裕♪

背中の贅肉がすっきりと取れてきましたよ

一番嬉しいのは肩こりがなくなったこと
それと
腰痛が全くなくなりましたね

ストレッチもしっかりするので体にいいんだろうと感じています
(^u^)

足の筋力がついたのか
歩きまわっても疲れにくくなりましたよ

「苦しい時は休んでもいい。でも、あきらめるな」

「結果は必ずついてくる」

「自分に負けるな」

「いい動きだ」

「みんな、よく 頑張っている」

ビリー教官はグッドタイミングで励ましてくれます♪

今夜も寝る前のキャンプイン
習慣になってしまえばもうこっちのものです!

ヴィクトリー(*^^)v
【 2007/07/02 15:14 】

| ダイエット | コメント(2) |
いよいよ入隊?
Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp
Billy Blanks (2006/05/30)

この商品の詳細を見る


今朝のテレビによると
ビリーは今、来日中なんだとか・・・(^v^)

つい最近、ご近所さんとブートキャンプの話題で盛り上がっていたら
今朝、DVDをコピーして持ってきてくれました!!

DVDってどうやってコピーするんだろう??

話題のビリーズブートキャンプ
さっそくDVD鑑賞!(見るだけかいっ?)

想像以上にハードですね~
(^^ゞ
でも
気になる二の腕やお腹まわりには効きそう!!

コピーしてくれた人のご主人もお腹がひっこんだそう・・・・。

4枚あるDVDのうち、一枚(1~2日分)くらいはお試しで実践してみるかな

【 2007/06/22 14:38 】

| ダイエット | コメント(4) |
パインジュース入りの豆乳
20070511120355.jpg


無調製豆乳に果汁100パーセントのパインジュースを
混ぜるだけ

とろりんとして飲みやすい(^◇^)

パインジュースが無調製豆乳の大豆臭さを和らげてくれるのかな
豆乳苦手の人にも是非、おすすめ♪
(^u^)

レシピ ダイエットに!噂のパイン豆乳 by すがみほ

ダイエット効果もうれしいね(*^_^*)



【 2007/05/11 12:07 】

| ダイエット | コメント(3) |
ダイエットその後・・・

基本的に食事の方は制限していません
ま、食べ過ぎないようには注意していますが

ウォーキングとストレッチは
毎日、欠かさずに続けています

すぐに飛びつくくせに三日坊主な私のわりには
もう3週間近く続いています♪

有酸素運動って効果的なことが
自分の体で実証されているんです!!
続きを読む
【 2006/09/06 14:13 】

| ダイエット | コメント(2) |
鍛えてます(*^_^*)

午前中か夕方に毎日一時間程度の
ウォーキングをしています

習慣になってきました♪

歩かないと
なんだか
気持ちわるい

30分を過ぎるころからじんわ~りと
全身に汗をかいてきます

帰宅後のシャワーがすっごく心地よいです


今まで運動には全くと言っていいほど
興味も関心もありませんでした

ウォーキングっていいですね~♪

同じ距離を走れと言われても絶対に無理ですが・・・

無理のないペースでのんびりと歩くのは
全然
苦にならないのです(*^_^*)

木陰に差し掛かるともうひんやりとした
秋の風が!

今日は山の方へ
昨日は海の側へ

日毎にコースを変えて気分も新たに
飽きないように

そして
翌日に筋肉痛や疲労が出るなどの
影響が出ない程度で
ぼちぼちとマイペースでやってます

頑張らない運動を楽しんでいるところなんです

体脂肪率や体重の変化も目にみえて
うれしい成果が出ているのですが

大きな変化は疲れにくくなってきました♪

心肺の機能が少しずつアップしているのかな

下半身の筋力もついてきたような気がします

あくまでも
そんな気がしているだけなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
【 2006/08/29 21:40 】

| ダイエット | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
