【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです!!
ずっとずっとこのブログを放置したまま、早や一年(-_-;)

その間に
いろんな事がありました!

心機一転
また、こちらに日々の出来事、あんなことこんなこと
綴っていきたいなぁ~~~(*^_^*)と思っています

よろしくおねがいします<(_ _)>


今、私の頭を占めているもの
それは・・・

iphone

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/

今使っている携帯のフルサポートプランの契約がちょうどこの2月末で終了!!

機種変しようかな
と思っていた矢先にジャストタイミングでiphoneの話題が入って来ました(*_*)

今までは・・・
価格も安くないし、使いこなせないしと
持つことを考えたこともなかったのにね(^^ゞ

そう言えば・・・
弟がiphone持っていたのに気付きました!!

実際に弟のiphoneを触らせてもらって
その良さに触れて、ますますiphone欲しい病が悪化(?)しています(^^ゞうふふ

ミクシィのコミュでiphone使いの方々の感想を見ては
「やっぱりiphoneっていいなぁ(*^_^*)」

いつでも、ネットに繋がれるって便利かも。

今のau携帯は家族間の通話&Cメール用に便利なので、
解約せずにプランを変更して持ち続けますが。
【 2010/02/28 11:20 】

| 私のこと | コメント(6) |
誕生日
21日は私の○○歳の誕生日でした!!
(^^ゞ

温かい嬉しいお祝いメッセージをいただき
感激&感謝でいっぱいです

CA390300.jpg

美しいお花の苗がかごにいっぱい
届きました!!

さんきゅう!!!!

元気で楽しい一年を過ごせたら・・・いいなと思います!(^^)!
【 2008/10/23 17:20 】

| 私のこと | コメント(1) |
やっと梅雨明け!!
ホテルでランチ
6日(日)
珍しくいいお天気になったなぁ~~~と
思っていたら・・・
九州北部も梅雨明け宣言したらしい(^v^)

イッキに真夏の日差し(-"-)
ジリジリと肌を焦がす

湿気と暗い梅雨の日々
なんだか
気分も沈みがちだったけど
カ~~~っと照りつける太陽の明るさが
気分も高揚させる!!

カビ臭い感じがしていた家の中を雑巾がけしたら・・・・
ますます
気持ちスッキリ♪♪

TVのCMでは無いけど
素足で歩いても心地よいフローリングに♪♪

↑の写真は5日(土)にお友達と行った弓張の丘ホテルのランチのテーブルから見た風景です♪

この日は画面左下にあるプールサイドで
ウェディングが!!

新郎新婦を囲んで皆さんで写真撮影をなさっていました!!


【 2008/07/08 13:15 】

| 私のこと | コメント(0) |
梅雨
ご無沙汰ばっかりで申し訳ありませんm(__)m

ここを開くと・・・「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」
いつもこんな文章が!
(^^ゞ

・・・・で

最近の近況報告を!
(^^ゞ

さくらんぼの実


先月のさくらんぼの実です!!

ことしは我が家のさくらんぼは大豊作でした♪

友人一家にも収穫に来てもらいましたよ(*^_^*)



あじさい


これは
ごく最近のアジサイです

小さい花だったのに
今年は大きく咲いてます
色もほとんどブルー~紫色だったはずなのに
今年はピンクに!?

不思議ですね



空のデザート



先週の日曜日
姉の家の引っ越し手伝いに!

お昼は近くのレストランで・・・ご馳走になりました(*^_^*)

その時のスイーツをぱちり~~~!!

パインのシャーベットにドライフルーツのパウンドケーキにいちご!!



CA390049.jpg



これは昨日、作った
ピーナッツ入りのカントリークッキー

何がカントリーかと言うと・・・

ボウルに粉、砂糖、卵、バニラエッセンスを全部入れて
ハンドミキサーでガンガン混ぜていくだけでできるという
超ラフな作り方をするクッキーです!!

本当はチョコチップやくるみを入れるレシピですが
無かったので
バターピーナッツを砕いて入れてみました!!



【 2008/06/15 17:02 】

| 私のこと | コメント(3) |
へこむ(>_<)
ひと月が経ちました

あっという間に前回の更新からちょうどひと月
(^^ゞ

春のこの時期
私のまわりでは
本人の意思とはまるで関係無く
めまぐるしく
状況が変化していっています

全く身内の出来事なので詳しくは書けませんが(-"-)

今までの考えが履がえされてしまうほどの出来事

起こりました!!


凹みまくり(>_<)

イライラするのはなぜ?

思いがけない結末に驚くことばかり・・・・(;一_一)


でも
こんな状況は一日も早く打破せねばっ!!

人生には限りがある!!

何をし始めたかと言うと・・・

掃除と片づけ

押入れの整理をおっぱじめてしまいました!!

もう、不用品を捨てる!捨てる!捨てる!!

スペースも確保でき、気分もすっきり!!

(^◇^)ばんさぁ~い!!

【 2008/04/16 15:07 】

| 私のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
