【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タダで機種変
気がつくと・・・
もう3月も真ん中
(^^ゞ
春のぽかぽか陽気

ケータイ変えました!!

p_w53ca_image.jpg


(auさんのサイトから画像をお借りしました)

「0円」でした!!

機種変の事務手数料2100円くらいは請求されると思っていましたが
それも不要とか

そんなんでいいのでしょうか?

「0円のレシート」をもらって
おまけのマイクロSDカードまでいただいてきました♪

513万画素のカメラがついてます
バシバシ、撮影中♪

【 2008/03/15 11:11 】

| 節約ねた | コメント(2) |
知らないと損をすること
現在、私は携帯電話の機種変更を考えていて
「皆さんはどんな基準、いやどんな機能を求めて携帯電話を
選んでいるんだろう?」と
知りたくなりました。
ネットでいろいろなサイトを見て回っていると・・・。
続きを読む
【 2005/11/29 11:01 】

| 節約ねた | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
