【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝日2日分
今朝は雨だったので
朝日は見れませんでしたが・・・
3月4日と5日の朝日を連続で!

20060306163601.jpg


↑は4日の土曜日の朝日です
気温(室内で)7℃
まだまだ寒いです


20060306163616.jpg

↑は5日の日曜日
この日は気温を見るのを忘れた(^_^;)

月曜日の今朝はなんと13℃でした♪
ほかほかぁ~と暖かい朝でした。

【 2006/03/06 16:40 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
この冬最後の冷え込み
20060303232740.jpg


午前7時30分
室温 7℃(ファンヒーターの温度計によると)
今日はいいお天気になりそう♪


今朝は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

天気予報では「この冬で最後の冷え込み」だなんて
言ってましたが・・・
「本当にこれで最後だろうな?」
って
も一度、確認してみたいものです(^_^;)

早くあったかくならないかな?

朝も寒かったけど
日中も日陰の所はすっごい冷たい風が吹いていましたもの

三寒四温
この時期にぴったり

【 2006/03/03 23:42 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
どんより・・・
20060302083209.jpg


午前7時35分
室温 7℃(ファンヒーターの温度計によると)
雨は上がったけど、まだ 厚い雲が空を覆っています



でも
三月って
いうだけで
なんだか
春遠からじ・・・ってムードになりますね~

桜の開花の予想が出てますね
こちら九州では今月23日頃かと。
実際に桜の木に目をやると
蕾がいっぱいついてますよぉ

また、去年みたいにいっぱいの桜が見れますね(^_-)-☆



【 2006/03/02 10:36 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒業式は雨
20060301114720.jpg

午前7時45分
室温 10℃(ファンヒーターの温度計によると)
朝から雨・・・この時期の雨は冷たいです


本日3月1日はこちらでは県立高校の卒業式

もう1年が経つんだなぁ・・・
・・・としみじみ・・

去年は晴れてはいたものの
ものすごい寒さの中での式でした
会場である高校の体育館が冷えて冷えて(^_^;)
コートを脱ぐ事もできませんでした。

その後全国に散っていった長男のクラスメート達
今頃
それぞれの場所で元気で頑張っているんだろうなぁ

つい最近
ご近所に住む長男のかつての同級生の女の子が
帰省中らしく
母親といる所に偶然出会いました
なんと!
長男とはアパートが近いこともあり
他の同郷の友とも一緒にむこう(東京)で会っていたらしいのです

やっぱり
幼馴染っていいものですね~

しっかり者のお友達が側にいてくれてるを知って

母は少し安心♪


【 2006/03/01 12:01 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
日付が変わる前に
20060228220000.jpg

午前7時40分
室温 9℃(ファンヒーターの温度計によると)
くもり・・・今日も少し冷えてます

こうやって毎朝同じ場所の空の様子を撮影していて
わかったこと
1日として同じ朝日はないんだなぁ~
毎日々々
違った表情を見せてくれます



今日は28日
2月も今日で終わりですね
今月はあっと言う間におわり
今、28日午後10時すぎ

寝る前になって今朝の朝日の画像をアップしてます

(^u^)プププ


1日経つとすっかり記憶が無くなるんだもの
ちなみに今日の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の結果は
35歳
昨日、1日トレーニングをサボったからでしょうか?
(^_^;)
【 2006/02/28 22:07 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
