【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とんころりん♪
ブログのお留守番「とんころりん♪」にあなたの名前を教えてください!!

実はパスワードを忘れてしまったので(^^ゞ
新しく設置しました!!
以前、名前を教えてくれた方々の名前が全部消えてしまいました
(-_-;)
ごめんなさい!!
もう一度「とんころりん♪」に教えてあげてくださいね(^_-)-☆
【 2006/04/03 11:03 】

| ブログペット | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆☆ハーボットの2つの星★★
とっても珍しい星☆が見えました!!
20050713140830.jpg


このブログを見ていてくださる方がいると
ハーボット枠の背景の夜空に星が現れるのですが・・・
(プロバイダによって星の色や大きさが異なるらしいです)

ほら!
ちょうど同じ頃に
同じ色の星がくっついて見えました!!

まるで双子ちゃんみたいに(^_-)-☆

本日(7月13日)13:55頃にこちらを見ていてくださっていた
「あなた」と「あなた」の星です!!
*・'゜・*:. .。.:*・・゜゜・*:.。.:+*・'゜・
【 2005/07/13 14:10 】

| ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペットたち
20050610155702.jpg


メロメロパークの「ぱっふぃ~」が初めて成長した模様

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

豚ちゃんみたいな鼻になってる~~~~!
耳もある!

ひとり言もボソボソとしゃべっているらしい

20050610155726.jpg


ハーボットのまこくんが赤いごはんを食べてます♪

後ろの空が今日は変?

いつもは濃い紺色の空なのに・・・紫色だ

なんか意味があっての変更かしら?
【 2005/06/10 16:02 】

| ブログペット | コメント(6) | トラックバック(0) |
ん?
20050502160223.jpg

ハーボットのまこくんの後ろ側に
ひし形の惑星が見えますか

月(正確には「ゲートステーション」)が見えているのですが・・・

あれっ?
今日は色が違う・・・
いつもは真っ白じゃなかったっけ?
今は紫っぽく見えるけど・・・

ちょっと調べてみました

「毎日決まった時間に現れ、1時間ごとに一定の速度で高度を上げ、
13時間後に姿を消す。出現する時刻はハーボットが住んでいる星によって
決まると考えられる。」
「ハーボリオンのあるきかた~ホーボットデータベース」さんより参照
また
ゲートステーションは8日ごとに色を変えるんだって♪

【 2005/05/02 15:58 】

| ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0) |
輝く2つの星☆☆
20050430094550.jpg

ラジオ体操をする まこくんの後ろ
夜空に輝く2つの星
見えますか?

この星は今、同時にこのページを見ていてくれている人の
数だけ
輝くのだそうです!!

嬉しいなぁ♪

「おお~い!!」
「見てくれてありがとう(o^^o)」

星の色や大きさが微妙に違います
白かったり
ちょっと黄色みを帯びていたり・・・・
【 2005/04/30 09:44 】

| ブログペット | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
