【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘトヘトな毎日
あ~~~~~っ
やっと終わりました!!

娘の高校の文化祭
PTA主催のバザーも無事終了♪
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

最後の3日間はもう1日中学校にいました(^_^;)
おまけに入院中の義父の夕飯介助に通う毎日なので
朝早くから夜まで外出中・・・・。
当然家事はいい加減・・・(-_-;)
(あっ、これはいつものことですが・・・)
夕飯の支度をする気力が無しなので、
外食やら買い弁の日々でしたぁ~~~。

今回痛感したのは・・・私って
肉体労働よりも精神的に(人間関係で)疲れるタイプだったことを改めて自覚
今の今まで
ストレスには
全く無関係なノホホンとした毎日を送り続けていた
お気楽な私には結構キツイもんがありました
いや、本当に!

ま、いい勉強です!
広い世の中には「色々な人がいる」

という現実をマザマザと見せ付けられたのですねぇ(^_^;)

そこに居ない人の陰口は言うなぁ!

本人たちを目の前にして言えないので
ここで思いっきり言おう!
周りの雰囲気が盛り下がるんだぞ~~~

しかし!
悪いことばかりでもないのですね
世間は狭いもので
保護者の中には中学校時代の同窓生がなんと二人もいることが発覚!!
大昔の懐かしい話に花が咲く!咲く!!

それに
テキパキ、テキパキよく働く人たちがたくさん集ってくれて
バザーも大盛況のうちに終了!!
忙しい中にも楽しいものがありました♪
大勢の新しい友達もできて結果は全てオーライでした(o^-^o)
【 2005/10/30 22:42 】

| 私のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
