スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クレヨンしんちゃん
今夜は映画版の【クレヨンしんちゃん】がTVで放映されている

ちょうど夕飯どき

息子はこの番組(アニメ全般が)だ好きだったな~
と思い、息子にメールしてみた

「今、見てる?」

珍しくすぐ返事が来た

「見てる」



便利だな
メール

繋がっている実感♪(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
【 2005/04/09 20:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新着記事 | ホーム | スーパートイレ>>
コメント
--- (ё。-)・・☆うふ ---

こんばんわ!
クレヨンしんちゃん~懐かしいな♪
まぁむちゃん親子のメールのやりとり~
「見てる?」で、「見てる」・・・の返事♪
やっぱり通じ合ってるのね~? ブイ V(=^‥^=)v ブイ
微笑ましいメールの会話だわ~。

こちらの桜はもう散り始めましたぁ
月曜の入学式には・・・(^^;;


まみみん☆彡 * URL [編集] 【 2005/04/09 23:28 】
--- 入学式ですね♪ ---

(o^^o)エヘヘ
息子は平日はずっと研修所にいます
土曜日で寮の自室にいるのがわかってたので
多分
今頃ゴハン食べながらみているだろうなぁと思いメールしたんですよ~
やっぱり
見てました
(* ̄m ̄) ププッ


今日の雨(まだ降ってないけど、すごく雲ってます)で少し、散りそう・・・・(^_^;)
やっぱり今年は桜の開花が遅かったですね
例年では入学式ごろはすっかり散ってしまってましたもんね(o^-^o)
月曜日はお天気が回復するといいですよね
まぁむ *^o^* * URL [編集] 【 2005/04/10 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/13-38771321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
