【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
留守録
自分の携帯電話に電話をかけてくれて
「こちらが電話に出られない時」にどんなメッセージが流れているのかを
確認してみた(今頃かよっ!)

自宅の固定電話から自分の携帯へ電話をかける

私は「お留守番サービス」を申し込んでいないので
マナーモードにしていると「簡易留守メモ」に伝言を残せるようになっているようだった

「お留守のようですね~。あとでもう一度電話します」と
自分で自分の携帯に伝言を残す

それから
携帯の伝言メッセージを再生してみた

「あれ~!?」
「これが私の声かぁ??」
「・・・」
「でも・・・どこかで聞いたことがある」

妹の声としゃべり方がそっくり!

(^u^)プププ
姉妹ですもんねっ

声が似ていて当たり前です
その内に母にそっくりになってくるのでしょうね(^_^;)
【 2005/08/21 07:44 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴーヤチャンプルー | ホーム | お盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/153-57cc08fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
