スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
選挙戦
今日はある候補者の後援会事務所に手伝いに行ってきました

炊き出しの手伝いを厨房でやるはずだったけど・・・
急遽、変更が!

こんな田舎町にも中央から党首がやってきました!

一緒に繁華街を歩いて
ビラ配りを初めて体験

今までは
選挙の意味自体もよく理解せぬまま
ただ名前を連呼して通りすぎる選挙カーがうるさくて
しかたない人でした

夫の言うまま、投票していました
ごめんなさい(^_^;)

でも
今回はちゃんと自分なりに勉強して
自分が思い描く日本の将来を託せる立候補者に
清き一票を投じたい
と強く思う1日でした

ああ
それにしても
一日中(正確には7時間くらい)立ちっぱなしで
足が棒のよう
(嘘、そんなに細くは無い(^u^)プププ)
スポンサーサイト
【 2005/08/31 16:36 】

| 私のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<のうぜんかずら | ホーム | コッコさん、“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪>>
コメント
--- ---

しばらくはやかましくなりそうですね。
会社の近くの空き地に選挙事務所ができました。
今まで酔っ払いが3人ぐらい、犬を連れて鳥に餌をやってたんだけど、追い出されてしまったみたいです。
そういえば、明日からは通勤路も混むのだなあ・・・
こみ * URL [編集] 【 2005/09/01 00:50 】
--- 酔っ払い ---

3人の酔っ払いは何処へ?
9.11が過ぎたらまた戻ってくるのかな
鳥たちもしばらくはご飯がもらえなくなりますね(^_^;)
こみさんの通勤を阻むほどの混雑が予想されるのですね
投票日の直前だけ大騒ぎする現状の選挙運動
子供が赤ちゃん時代にはお昼寝の邪魔をされるのがとっても嫌でした
(T_T)
ただ大声で騒ぐだけでなく何とか別の方法が考えられるといいと思います
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/01 07:58 】
--- 今回の選挙は… ---

かなり面白そうですね!
投票は毎回行くんですよ~
でも、遅起きの私は選挙カーの音でまた悩まされる事になりました。。
(つд∩) ウエーン
しかも、この辺は○翼のでっかい演説?の音にも日頃悩まされているんです~~
みいこ * URL [編集] 【 2005/09/01 11:17 】
--- ---

○翼の車
ついこの間までダースベーダーのテーマソングを大音量で
流してメインの道路を走ってましたっけ(^_^;)

現在のわが家は辺鄙な(?)場所なので
選挙カーは数えるくらいしか通りませんv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/08 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/164-c8463974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
