スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエットふたたび・・・
昨日、娘の高校でのこと

文化祭に出店するバザーの商品つくりの最中は
手よりも口が動く、動く
(^u^)プププ

韓流スター、SMAP、エステ、ジャニーズ
やっぱり
最大の話題は
ダイエットでしょう

実は今、メンバーの一人が体格の大改造中なのです!

すごい金額を投資してのエステサロン通いの話題に
みんなお耳がダンボ状態!!
(^u^)プププ

会う毎に彼女の変身ぶりに驚いています

私もその刺激を受けてきました!!
夏休みのダラダラ生活のツケがしっかりとわが身に現れてますもん
(^_^;)
もうこれ以上ボリュームアップすると
持っている服が着られなくなりそうです
(T_T)

また「玄米」をせっせと炊いてます
やっぱり「なんちゃってマクロビ」は私には合っていると思う

間食をいっさいやめて・・・カロリーをとにかくセーブしようっと。
そして
忘れてはいけない適度な運動

また水中ウォーキングを再開したいな

ママ友に紹介してもらったエアロビにちょっと心ひかれています
(o^^o)エヘヘ
スポンサーサイト
【 2005/09/08 16:46 】

| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イボ | ホーム | くぅちゃん>>
コメント
--- ---

トップページのピンクのお花、オシロイバナでしょうか。
鮮やかで素敵ですね。
前のアジサイもお見事でしたが(^^)
昨日の東京は強風で歩くのも大変でしたが、今日は快晴です。
暑いっ(ーー;)
大きなダイエットの文字に敏感に反応してしまいました。
先日の健康診断で体脂肪をこれ以上増やさないようにとご指導の入ってしまったワタクシです...
まぁむさんを見習って「なんちゃってマクロビ」に挑戦しようかしら。
どうもこのところ子供中心の高カロリーメニューに偏っていたように思います。
食欲の秋ですが、誘惑に負けず頑張りま~す。
ぴぐまま * URL [編集] 【 2005/09/08 17:34 】
--- 体脂肪 ---

私も去年の健康診断で指摘されたのです(^_^;)
ちゃぁんと自分で食生活を改善しないと
体には影響が現れているんですね(^_^;)
「太っている」とか
「見た目が悪い」とかいう以前に中から健康になれるように
頑張ります!!p(・∩・)q

食べ盛り、伸び盛りの子供達といつまでも食欲旺盛な夫と
同じペースで食べていたのでは
やっぱり脂肪の元になるはずですよね(T_T)

ぴぐままさん
トップの画像はそうです
オシロイバナです♪
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/08 17:42 】
--- ---

最近のダイエットの話題って「どうしたら痩せるか」ではなくて
「いかに楽に痩せるか」って感じですね。
運動と食事制限が一番に決まってるのに。

10月半ばに健康診断があります。
夏場はちょっとビールが過ぎたので、気合いを入れなおさねば。
今年はちょっと楽しみだわ。
こみ * URL [編集] 【 2005/09/09 21:04 】
--- うらやましい ---

こみさんは日夜ダイエットに励んでいるんですもんね♪
私も今回は「頭脳作戦」で頑張りますp(・∩・)q
「もう満腹なんだよ」って自分の脳に知らせてあげると
食べすぎを抑えられるとか・・・・。
そして日常の行動の中に無理なく、継続してストレッチを組み込んでいく
方法を今、試しています
短期間で痩せること、大金をはたいてエステに行くことは
私には無理なので
地道に継続してやれることをやりたいなぁ~と
思っています(o^^o)エヘヘ
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/10 08:26 】
--- こんにちは! ---

私もダイエットしなくては・・・と思ってます!
最近周りに言われてショック受けてるし・・・。
エアロビ少しだけだけど仕事始める前にやってました!
運動音痴だから全然上達しなかったけど
気持ちよかったよ~
その時は少し体重落ちたし・・・

ここからお知らせです!
コピペでごめんなさい
この度Blogを移転し、BLOG名も変更しました!
URL
http://www.candy.cx/~happily/sb/
(旧URLhttp://sarada.blog16.fc2.com/
BLOG名「TEA TIMEする?」(旧BLOG名 SARA'SBLOG)です!
よろしくお願いします!
さら * URL [編集] 【 2005/09/10 14:17 】
--- ---

>さらさん
(・◇・)ゞリョウカイッ
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/13 11:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/171-8d3400bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
