スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポ○ス○ジャン
今夜はお笑いのライブに行ってきた(o^^o)

WA○○HA本舗の人たちって聞いていたから
まちゃみ
とか
しばたさんが来るのだとばっかり思い込んでいた人もいたらしい
(^u^)プププ

違う!ちがうよ!そこのお母さんたち
今日は来ていないんだよ~~~!

佐世保まで中央からこんな芸人さんたちが来るなんて
珍しい!!

メンバーの一人が地元出身だとかで御両親も客席にみえていた
司会者が御丁寧に実家のある町まで紹介していた

あら!
娘の中学校の先輩だわ!
ご近所さんに芸人さんがいたんだね

それにしても・・・
小さい会場なのに
この盛り上がりは何?

最初っから最後まで笑っぱなしの一時間でした!!

そして
佐世保の人たちって優しいなぁ~って
改めて感心したよ

そこにいるみんなで会を盛り上げようと
協力し合っているんだもんね

怒っている顔よりも
泣いている顔よりも
いがみ合っている顔よりも
やっぱり
笑っている顔っていいね...(≧∇≦)わはははは
あなたのその大笑いしている顔を
見ているだけで
こちらも心から嬉しくなったよ♪

仕事の疲れも
どよ~んと沈んだ気持ちも
うつうつとした悩みも
みんな
どこかにぶっとんでいった

そんな楽しいひとときでした♪

無料の券をくれたあなた
本当にありがとう♪
*・'゜・*:. .。.:*・・゜゜・*:.。.:+*・’゜・
スポンサーサイト
【 2005/09/15 21:39 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の訪れ | ホーム | 納豆チーズどんぶり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/176-4a9b267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
