スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トールペインティング♪
何年ぶりだろう

トールペインティングの筆を持つのは・・・。

今、娘の通う高校で10月に催される文化祭のときに
バザー出品する予定の商品つくりに励んでいます(o^^o)

空き缶のリサイクル品ですが
アクリル絵の具を使ってステンシルをしました

学校に有志が集って作品つくりをしているのですが
昨日は私がミスしてしまったのが一点あったので
わが家に持ち帰り、手直ししました

手持ちのトールの絵の具や筆などを押入れから
引っぱり出してきました
すごい埃を被ってた(^_^;)

でも
いいですね~♪
かつてはあんなに熱心に教室通いしていたトールペインティング
ですもん

たまには
こうやって塗り々々するのも楽しいですよ~

バザー用だけでなく
自分用にも何か作りたくなってきました♪
スポンサーサイト
【 2005/09/29 09:23 】

| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイエットその後・・・(o^^o) | ホーム | コッコさん、“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/180-64e12c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
