スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエットその後・・・(o^^o)
『1分間ながら運動ダイエット』を始めてちょうど2週間が過ぎました

効果は・・・・
ちゃんと出ていました
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

一番気になっていたお腹が引き締まったような気がします

でも
おへその周辺(下腹)はまだダブついてますが(^_^;)


それから驚いたのはわき腹と背中が最初に肉が落ちてきました
ここは贅肉がつき易いけど
取れるのも最初らしいですね

でもでも
一番嬉しいのは衰えていた筋力が付いてきたこと

疲れにくいです

少々の距離を歩いても
急な坂道を上り下りしても以前よりは平気です

カロリー消費のためと思えば
階段も苦にならなくなりました♪

体重計に乗っても
そう
数字的には落ちていませんが・・・。

身体が軽いのです

体調もいいし♪

あっそうそう
腰痛や肩こりが無くなりそうです(o^^o)

一日中、暇さえあれば
あっちこっちの筋肉を鍛えたり、伸ばしたりしているせいか
ジンワリ~と身体の中から燃焼し始めている感触が。
だから
血行がよくなっているのかもです

急激に激しい運動は無理だとおっしゃる方にはこの「ながら運動」は
是非是非オススメです(^_-)-☆

チリも積もれば・・・ですね♪
スポンサーサイト
【 2005/09/29 09:37 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何だろう? | ホーム | トールペインティング♪>>
コメント
--- うらやましい ---

毎日のように、gym に行っているのに。
増量中・・・
やっぱり、摂取量の方が、多いからかなぁ。
私も、減量に燃えようかなぁ。
bube * URL [編集] 【 2005/09/29 15:53 】
--- いやいや・・・ ---

ただ単に
「食べ過ぎていただけ&動かなさ過ぎ(^_^;)」が
肥満の原因だった私が少しだけ意識して身体を動かしてみたら
余分な贅肉がまるで「薄皮をはがすように」取れたのだと思われます
いい習慣はこれからも続けていこうと思います

bubeさんはあとどのくらい減量目標ですか?
私はほぼ自己満足の域なのですが
見た目あと3キロくらいは減らしたいものです(o^^o)エヘヘ
ともに頑張りましょう!
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/09/30 08:24 】
--- とんでもない ---

私の場合、10年かけて、20キロ太りました。
元に戻るのは無理として、
2年で、12キロはやせたいなぁ。
と言い続けて何年目だ?
ただ、gym のおかげで、同じ重さでも、脂肪→筋肉
には、なっているようです。
bube * URL [編集] 【 2005/09/30 10:25 】
--- そうです脂肪は減らしたい!! ---

10年かけて20キロとはすごいなぁw( ̄o ̄)w
でも12キロも落とすと
まるで別人のようになるかも・・・ですね♪

見た目もですが・・・筋力が付いてくるとこれから
年取っても寝たきりになる確率が低くなりそうで・・・

今の内からスリムで元気なおばあちゃんを目指そうと思ってます
(^_-)-☆
まぁむ(^_-)-☆ * URL [編集] 【 2005/10/01 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/181-ce63d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
