スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャーリーとチョコレート工場
昨日
久々に映画館へ行ってきました!

バザー翌日で疲れもたまっていたので
ノンビリと「家の片付けでもしようか」と予定していた矢先・・・
10月末日まで有効
タダ券を2枚、夫からもらいました

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

何かの懸賞で当たった「ご招待券」らしいのですが・・・
夫は自分で行くのをすっかり忘れていたらしく
ギリギリに思い出したチケットらしいです
(^u^)プププ

さぁて、何を見に行こうかと新聞でチェックしました
『春の雪』
『蝉しぐれ』
『この胸いっぱいの愛を』
『私の頭の中の消しゴム』
『四月の雪』
わぁ~、感動ものが目白押しだぁ!

『NANA』は娘は友達ともう見に行ったらしいし・・・
『シン・シティ』はR15指定だし・・・
『釣りバカ日誌16』はすぐにテレビでも観れそうだし・・・

そういうわけで
『チャーリー・・・・』に決定!!

平日の真昼間の映画館

予想通りの少人数でした(^_^;)
幼稚園就園前の二人のちっちゃい子供連れの若い御夫婦と
小学生ふたりとワレワレ親子だけ。

たった8人だけでほとんど貸切状態でした。
お客はリラックスして観れたからいいんだけどね
経営上、これで
いいのだろうか???

(^u^)プププ
白塗りのジョニー・デップって面白い!!
でも
男の人にしてはお肌がきれいだった
スベスベ~♪
ちゃんとお手入れしているんだろうね。
それにしても
特徴的なアクセントのしゃべり方が奇妙!

それに妙に白くて歯並びがいいのもストーリーに関係しているのですね!

主人公の少年のおじいちゃん&おばあちゃんが4人で寝ているベッドに
かけてあったカバー(掛け布団か?)が
後半には可愛い薔薇の模様のに変わっていたのが強く印象に残っています。

難しく考え込むことなく
あっけらかんと
楽しめたひとときでした♪
スポンサーサイト
【 2005/11/01 13:54 】

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<WEBドラマ | ホーム | ヘトヘトな毎日>>
コメント
--- 見ましたよーー ---

最初のほうで、彼の手がシザーハンズになってたの
気がつきましたか~?
KAZZ * URL [編集] 【 2005/11/01 21:32 】
--- ---

最近映画を見ていません。海浜幕張のシネプレックスの会員みたいなカードつくってから、1回しか行ってない。今度行ってみようと思うのだが、なにか面白い映画やってるのだろうか。
『チャーリー・・・・』観てみようかな。
一番茶 * URL [編集] 【 2005/11/03 09:31 】
--- ---

おんなじような映画が多い中、一風変わった感じですよね。
最近の映画の中では一番興味があります。
ジョニー・デップという人は変わった役が多いですね。
でも、なんだか好きなんですよ。
映画館にはいつ以来いってないかな~

KAZZさんご指摘のシザーハンズ。
そういうお遊びって楽しいですよね~。
こみ * URL [編集] 【 2005/11/03 22:31 】
--- (≧◇≦)エーーー! ---

シザーハンズ・・・全然気づいてませんでした!!>KAZZさん

わははは・・・♪(*^▽^*)♪
おもしろいですねぇ~
「シザーハンズ」
結構好きな映画でした。
>こみさん
ジョニー・デップ
私もこの俳優さんは興味があります
彼が好きというよりも「彼が出ている映画が面白い!」と
いう感じです
「ノイズ」もまるで別人のように感じましたよ

>一番茶さんはどんな映画がお好みですか?
やっぱり洋画?
まぁむ * URL [編集] 【 2005/11/03 22:43 】
--- ---

まぁむちゃんヤッホー(ノ^∇^)ノ
お久しぶりです・・・。
私も昨日映画に、娘2人と3人で見に行ってきましたぁ♪
私達が見たのは・・・『私の頭の中の消しゴム』です~。
あはは。韓国映画ばかり~はまっております(* ̄m ̄)プッ
思いっきり泣いてきたよぉ~~~!
お休み前のレディースディだったので、大入でした。
次は、ハリーポッターです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まみみん☆彡 * URL [編集] 【 2005/11/03 23:12 】
--- ---

「私の頭の中の消しゴム」
まみみんは見に行ったんだね♪♪(*^▽^*)♪
私ひとりだったら、絶対にこの映画にしたと思う
すごく感動するストーリーみたいね
その内に是非一度見たいなぁ(o^-^o)
まぁむ * URL [編集] 【 2005/11/04 11:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/192-78c03e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
