【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
掃除はまめにしよう!
20051119150541.jpg
ネメシア

今朝のテレビで・・・
トイレ掃除をすると運気があがる
って言っていた
聞いた瞬間に
「なんじゃぁ、それは!」と思わず突っ込みそうになったけど
(^_^;)
よくよく考えてみると自分にも思い当たる節があった

年末恒例の大掃除

少しずつですが
着々と任務遂行中です(^_-)-☆

●台所の流し台の下と引き出しの収納場所の整理整頓

●和室の押入れの一部と床の間(本や雑誌がド~ンと山積みだった)のを
整理(不要物を捨てた)

当たり前だけど
ゴチャゴチャ置いてあったものが
無くなるだけで
すっきり!

見た目もいいけど
何より気分がいい♪

長い月日に降り積もった埃が拭い去られて
サッパリ!

埃っぽい臭いも消えて清涼感さえ漂う感じだ♪

今や大流行中の消臭剤
臭いの元を断ってしまえば
「そんなに必要ではないんじゃない?」
って思う

一度お片づけモードに入ると
次々と片付けたくなる(^u^)プププ
うん
いい傾向だね!!

朝から気分がいいと
1日中ご機嫌でいられそう*・'゜・*:. .。.:*・・゜゜・*:.。.:+*・'゜・

なんだかモヤモヤ
むしゃくしゃしている時って
不思議と部屋が散らかっている

洗いものが溜まっていたりする(^_^;)

片付けなきゃいけない用事が溜まっていたりする

率先して掃除をするといいんだなぁ
こんな時ほど。

【 2005/11/29 09:49 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知らないと損をすること | ホーム | あ~あ(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/213-ce801038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
