【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
物忘れΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ゆうべのこと
夕食の後片付け中に気づいたのだ

ガスレンジに乗っている鍋の蓋を開けてみたら・・・
夕方作った料理が入っていた
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

配膳中も全く気づかず(-_-;)

食べている間も全然・・・(^_^;)

食後にお茶碗を洗っているときに初めて
もう一品おかずがあったことに気づくなんて・・・・・(T_T)

今日のお昼
自分だけのお昼ご飯を食べようと台所に行ったら

またまたガスレンジの上に蓋を被せたフライパンが。
中には

目玉焼きが!!


ワレワレより後に起きてきた夫のために
作った目玉焼きである(-_-;)

さらに・・・
温めようとして開けた電子レンジの中には
冷めてしまったコーヒーが入ったマグカップを発見することとなる

(゜◇゜)~ガーン

(゜◇゜)~ガーン


この歳でもうボケが始まっているのだろうか・・・・
(x_x;)シュン

【 2005/12/13 12:12 】

| 私のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<巷でうわさの・・・ | ホーム | プレゼントが届いた♪>>
コメント
--- ---

ちょっと、心配。
働きすぎでお疲れなのでは?
連発ですねぇ。
今日は、早く寝た方がいいですよ。
レンジの中に何かがあることは、しょっちゅうなので、
最近では驚きません。hahaha
bube * URL [編集] 【 2005/12/13 13:14 】
--- ---

はぁ~い!
さっさと寝ます(^_^;)

他の事に気をとられている証拠ですね~
緊張感が無さ過ぎ(^u^)プププ
まぁむ * URL [編集] 【 2005/12/13 13:52 】
--- ---

あるあるあるある~!
あっはっは!
忘れてたー!と思う内はまだ大丈夫ですヨ!
ちづる * URL [編集] 【 2005/12/13 21:17 】
--- ---

(^_^;)
ゆうべはちゃんとガスレンジの上も流し台の上も
もちろん電子レンジの中もチェックしましたとさ
(^u^)プププ
「指差し呼称(古っ)」して確認しなきゃ・・・です
とほほ・・
まぁむ * URL [編集] 【 2005/12/14 16:33 】
--- ---

すいません。。
吹き出して笑ってしまいました(^〇^)

私もあるある。
電子レンジのマグカップ。。わはは。

先日夕食はいらないよって言われていたのに
仕事から帰ってせっせと用意してましたのよ。
着替えに戻った夫に「いらないんだけど」
そういわれて・・はッと 我に返った。
めちゃくちゃ・・損した気分。。味わったばかり。
もの忘れってやぁーねぇ~。
tomato * URL [編集] 【 2005/12/15 21:12 】
--- ---

同じだ!tomatoさん
私も
「今夜は飲み会」って夫に朝、聞いたばっかりなのに
夕方にはしっかり夫の分まで夕飯作り出してました(^_^;)
本当に損した気分(●`ー´●)プンプン

ちゃんとメモしとかなきゃだめかなぁ(^_^;)
まぁむ * URL [編集] 【 2005/12/20 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/221-35a8e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
