スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新鮮♪
訳あって3日間ネット断ちしてました

そしたら・・・

すごく新鮮な気分(o^^o)

何故だろう???

でも
ちょっと「浦島太郎」な気分でもあります(^^ゞ
スポンサーサイト
【 2006/02/10 12:36 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さわやかイケメン俳優に隠し子発覚!! | ホーム | キャラを作ってみた>>
コメント
--- ---

おはよう~。
訳あってって? なにかあったの?
最近、私も家の改装やら何やらで~ネットでもうろうろ出来ず・・・ご無沙汰しております(^^;;
職場でも盗難事件があり~犯人がわからず凹んでいます。
支所長は、警察沙汰にしたくないからと~
犯人からの名乗りでを待っています。
でも3日たった今でも、犯人は名乗り出ず、職場は変な雰囲気です。
やっぱり、警察に届けなくては・・・このままじゃね
私が入社して以来、初めての出来事です。
世の中も、いろんな事件が起こっていますが、まさかこんな事が身の回りで起きるとは・・・(┯_┯) ウルルルルル
とっても残念です。 犯人よ早く名乗りでてくれ~!
まみみん☆彡 * URL [編集] 【 2006/02/15 07:02 】
--- ---

まみみん
こんにちわ(o^^o)

いえいえ
御心配にはおよびませんよ~
ただ、読書したり~
バイトに励んだり~
おうちの仕事(家事です)を頑張ったり~
していただけのことなんです。

職場での盗難事件
いやはや
嫌な事件だね(^_^;)
仲間内で犯人探しなんて辛いなぁ(^_^;)
私も子供達が通っていた小学校や中学校での盗難事件に遭遇した
経験あります(^_^;)
当事者だけでなくクラスや学年全体が巻き込まれて
とっても複雑な心境だった(T_T)

でも
実際に被害者が出ている以上はそのままにしておくこともできない
事態なんだね(^_^;)
穏便に事が解決できるといいのにね・・・。
まぁむ(o^-^o) * URL [編集] 【 2006/02/15 10:04 】
--- ---

まぁむちゃん、こんばんわ!
(o^-^o) ウフッ そうだったのね~ 安心しました。
読書なんて、最近全然できないよぉ(^^;;
うらやましい限りです。

いろいろご心配おかけして~
やっぱり、昨日の夕方に警察に被害届けを出したようです。
犯人は結局名乗り出ず、内部の犯行だと確信があったので支所長もなんとか穏便に済ませたかったみたいだったけど~
金額が高額だったしね~このまま、うやむやにはできない状況だったの。
でもね、犯人の目星はついてるみたい~
ちょっとホッとしています。
早く解決しますように・・・。
まみみん☆彡 * URL [編集] 【 2006/02/15 23:38 】
--- とうとう出ちゃったね ---

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/20 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/237-96a36fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
