スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さわやかイケメン俳優に隠し子発覚!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ネットのニュースを見た途端に

え~~~~っ!!



いやいや
おめでたい話題ではないですか~

少子化がすすむ昨今では子供さんが生まれる話題はおおいに結構!!

しかしっ!!
山田孝之 くん
おばさんは驚いたわよ(^_^;)
スポンサーサイト
【 2006/02/15 09:58 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング | ホーム | 新鮮♪>>
コメント
--- ---

私もびっくり。
ネットでニュースを検索。

検索したお陰で
鹿児島県出身というのを知った。

亮くんを見るとき。
「子供いるんだね」と思ってしまうかも。

あははは。
のん太 * URL [編集] 【 2006/02/15 14:24 】
--- ---

隠し子って、言うなよ、って思いました。
認知もしてるし、公表しなかっただけじゃん。って。
やっぱ、隠し子っていうのかなぁ?
ご家族と、なにより、本人がかわいそう。
結婚しちゃえばいいのに、世の中うまくいかないねぇ。
bube * URL [編集] 【 2006/02/15 16:20 】
--- ---

映画の「電車男」の人ですね。

いつの間にかお父さんなのね~。
ま、イケメンの遺伝子が広がるってのはいいこと・・・なんでしょ?
こみ * URL [編集] 【 2006/02/16 01:19 】
--- ---

(o^-^o) ウフッ 
「白夜行」
のん太さんも見ているんだね?
すごくドキドキする展開のドラマだよね~
原作を読んでみたくなりました。

確かに「隠し子」なんでしょうね~>bubeさん
発覚しなかったらずっと「独身」で通していくつもりだったんでしょう。
シングルファーザーってことなんですね。
将来は入籍の可能性もあるのかなぁ?

こみさん
そうなんですよね
「いつのまにかお父さん」
すっごく若くて自分の息子に近い年代の人が
熱愛報道→結婚会見も無しにいきなりの「子供が生まれていた」報道には
ビックリでした!(^_^;)
まぁむ(o^-^o) * URL [編集] 【 2006/02/21 11:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/238-8f4ceaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
