スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続ける事
20060223231658.jpg

午前7時39分
室温 10℃(ファンヒーターの温度計によると)
晴れ
日中はもう春のような陽気でした♪



ささやかな仕事だけど・・・
ボチボチと続けてきたら
もう3年目に入ってました(o^^o)
飽きっぽい私にとってはよく続いているほうだと思う

もちろん報酬は頂いてはいるけど
それ以上にいいもの
いつも頂いて帰宅する♪

「よし!また頑張ろう♪」と
パワーがグングン漲るような充実感!

楽しい♪

だから
やめられずに続けていけているんだろうな♪

今朝は早い時刻から出かけていかなきゃならなかったので
「ちょっと大変かなぁ~」と
出かける前までは思っていたけど
やっぱり
行ってみて良かった♪

ひとつひとつの依頼をキチンと丁寧にこなしてきた成果なのでしょうね
少しですが
仕事にも広がりが出てきそうな感触が♪
(o^-^o)
これからも
無理せずに楽しんでやり続けていきたい!

ちいさい些細なことも
やっぱり
継続していくといいことに繋がっていくものなんですね♪
スポンサーサイト
【 2006/02/23 23:26 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日もいい日♪ | ホーム | 「暮らす!」技術>>
コメント
--- ---

充実感、達成感のある仕事って、いいですよねー。
途中、つらいことがあっても、プロジェクトが完了すると、
「やったぁー」感がわいてきます。
仕事をやめて、1年半になりますが、
ときどき、懐かしく思います。
とはいっても、いまも、仕事をしているようなテンポで
生活をしているような・・・
bube * URL [編集] 【 2006/02/24 06:41 】
--- ---

>「やったぁー」感
そう、それなんですよねっ>bubeさん

見返りは期待しない
なぁ~んて嘘
ちゃぁんと頑張った分にはそれに見合ったご褒美が
嬉しいものですよぉ(o^-^o)

これっきりじゃなく
また、次に繋がるもの(モチベーション)が
無いと
やり続けていくことが出来ないみたいです>私(^_^;)
これからも
地道にボチボチと人様、世の中のためになることを
させてもらえたらいいなぁ♪

人が喜ぶ顔を見たいが為にやっている自分が好き♪
まぁむ(o^-^o) * URL [編集] 【 2006/02/24 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/242-674f0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
