【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春のにおい
20060225084359.jpg

午前7時45分
室温 10℃(ファンヒーターの温度計によると)
くもり・・・でも、このあと晴れてきそう・・・♪
日中は15℃くらいまで気温があがる予想が出てます
でも
夜は雨が降るとか・・・・(^_^;)
目まぐるしく変わる気象状況です


朝日の撮影
3日坊主で終わるかと・・・思ってましたが
4日続いてます

タイトルの「春のにおい」
昨日
確かに感じました♪

何のにおいなのかな?

この時期独特のにおい

梅の花のにおいも混じっているみたいな

ちょっと期待でワクワクし
不安に少しビビリ(^_^;)
別れの予感に胸が締め付けられるような
ものすごく微妙な春
そんな心情をも含んだ一年でこの瞬間だけの感触を
昨日
確かに感じました


「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

なんと!

26歳だったんですよぉ

やっぱり
何でも諦めずに続けてみるものですね(o^-^o)

わずかですが
記憶力も増してきているのです

たった25個の数字でさえも
覚えていられない我が脳には
あきれるやら
情けないやら・・・・・。

車のナンバーは語呂合わせで
よく覚えているのに。

かえって
36個の漢字はまだ覚えていられます
熟語や短文にして覚えているからでしょうか
【 2006/02/25 08:59 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝坊した日曜日の朝 | ホーム | 今日もいい日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/244-96516105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
