スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
図書館にて・・・
不思議なものを見た
家計簿をつけている人がいた

10個しかない
窓際のデスク

本以外のもの(レシートだった)をいっぱい広げて
何をやっているのかなぁ~???

目をやると

家計簿をつけていらっしゃる方が・・・・(^^ゞ


ずっと以前には
ノートパソコンを持ち込み(確か禁止されていたはず)
コンセントに近い席に座って(電源も無断使用)
何か
一心不乱にキーボードを叩く人を見かけたこともある

雑誌コーナーでは
ソファに転がって
大いびきをかいて
気持ちよさそう~に昼寝中のご老人も発見したことがある
(^^ゞ

公共の施設だよぉ

それに図書館って静かに勉強する場所だったはず

最悪なのは
本の中のページを切り取ってしまう人がいるらしい

雑誌や新聞を無断で持ち帰った人も少なくないみたい(-_-;)

貧しい・・・・

あきれていると
誰かの携帯の着メロが鳴る

それもものすごい音量だ(^_^;)

「はいっ」

はぁ?出るのか!!

館内ではマナーモードかOFFにしといてねっ

スポンサーサイト
【 2006/03/24 14:59 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<豆乳プラスいちご | ホーム | ぼたもち>>
コメント
--- ぎょっぎょっ! ---

なーんか、迷惑CMを作ったような光景ですね。
ありえなーい。
bube * URL [編集] 【 2006/03/24 17:47 】
--- ---

先日、映画館で斜め前に座った若者が着信したメールを見始めました。
着信音だけでもイラッとしたのに、ケータイをつけるとは!
暗い中だからすごく目立つのよね。
怒鳴るわけにいかないから、耳元で「消せ!」といいました。
映画が台無しだわ。
こみ * URL [編集] 【 2006/03/25 01:30 】
--- ---

信じられないでしょうけど
まだあります>bubeさん

児童室の窓際のソファにちゃんと履物を脱いで
横になっているおばあちゃんを発見(-_-;)
図書館はご老人の憩いの場と化している模様

こみさん
「映画の上映に先だって・・」って携帯を消すようにって注意が事前に流れているはずなんですよね~(-_-;)
よっぽど重要な用件がメールで来るはずもないような人こそしょっちゅうメールを気にしているんですもん
θヽ( ^^)Ξ( ^^)ノ・‥…θシュッ!スパーン!θ☆>_<)
まぁむ(o^-^o) * URL [編集] 【 2006/03/25 14:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/261-5a5bdcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
