スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テンプレにチューリップ♪
またまたテンプレを変更しました!

以前使っていたものですが・・・

アトリエ夏夢色さんで
このチューリップの画像を見つけたので
背景に使わせてもらいました♪

ちょうど今我が家で咲いているピンクのフリンジ咲きのチューリップと同じなんです!!
スポンサーサイト
【 2006/04/16 19:08 】

| ブログパーツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春らしくなってきました♪♪♪ | ホーム | 揚げたてのカレーパン☆>>
コメント
--- ---

こんばんは。アトリエ夏夢色の夏夢です。
この度は素材のご利用有難うございます。

まぁむさんのお家に咲いているチューリップと同じだそうで。
素材のは、ちょっと開き気味なんですけど(^^ゞ。
でも、フリルの可愛らしさはまた格別ですよね。
やはり実物でないと質感もわからないですしね。

お花屋さんもあちこち見て回りますが、
心に引っ掛かるような、これだ!という感じの
珍しいお花になかなか出会いません…。

こちらは、外に出てもまだお花が綺麗に咲いておらず、
その辺を探索しても撮れません(泣)。
春だというのにまだまだという感じです。

それでは、お礼を兼ねての書込みでした。
またのお越しをお待ちしております♪
アトリエ夏夢色 * URL [編集] 【 2006/04/17 01:04 】
--- ---

アトリエ夏夢色さん
さっそくのお越し&コメント
ありがとうございます(*^_^*)

実は他のブログでチューリップの画像(一輪だけのもの)を
見かけた途端に「是非、我が家でも
使わせていただきたい♪」と思いました!!
「アトリエ夏夢色」さんの画像は洗練されていてどんなブログやHPにもピッタリだと思います。
今後も季節ごとに画像素材をお借りしたいと思います。
よろしくお願いします♪♪♪
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/04/17 07:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/275-91f42365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
