スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足のお弁当♪
20060428122239.jpg

いつもの角食を昨晩、焼いて
今朝は具を挟んでサンドイッチに♪
今日は娘の高校の新入生歓迎遠足だそうです♪

「おにぎりがいい?それともサンドイッチでも作ろうか?」と
昨夜、聞いたら・・・
「どっちでもいい」とのこと

だったら・・・
サンドイッチに♪
(*^_^*)

この角食は
角がピッシリと鋭角に決まるのに
食べてみるとソフトなんですよ♪

だから一晩置いてからでないと
柔らかくてサンド用に薄くはスライスできないんです

↑の画像はお弁当の残りを私のお昼ご飯用に
確保しておいたもの♪

今日の具はレタスたっぷり、トマト、きゅうりに茹で卵
ツナ、スライスチーズ

マーガリンに粒入りマスタードと荒びき黒こしょうが
パンチを効かせてくれました(⌒▽⌒)わはは

くるりんと巻いてあるのは
マーガリン&ブルーベリージャム

娘のにはスライスチーズを入れて巻き巻きしたのも
入れときました♪
おやつはバナナを一本丸ごと♪

真っ青に晴れ渡る今日のお天気

今ごろは賑やかに
動物園でお弁当を広げている頃かな?
スポンサーサイト
【 2006/04/28 12:31 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<全粒粉でかんぱ~にゅを焼いたよ♪ | ホーム | 不思議な出来事>>
コメント
--- ---

私もたまにはサンドイッチのお弁当をつくりたいけど
あむさんが「うんにゃ」というので作れません。
おにぎりは好きみたいで、ちっこいおにぎりを
お弁当箱にいれてあげたりしています。
のん太 * URL [編集] 【 2006/04/28 16:15 】
--- サンドイッチは ---

正直、手間がかかりますよね(^^ゞ

でも
たまには嬉しいかも♪

のん太さんが握ったおにぎり
可愛いんだろうな?
あむさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです(=^~^=)
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/05/01 10:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/296-ee0a77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
