【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪をひいた
昨日は一日、家でおとなしくしていました

ここ2~3日
朝、起きるのがつらいな~と
思っていたら・・・

微熱が!

20060517141109.jpg


メヌエットのつぼみが開き始めていました♪
37.4℃

普段は35度台なので
私にとってはこれでも十分に

熱が出た状態

ちょっと横になると何故か眠くてしかたが無い(-_-;)

不調の時は体を休めろっていうことかしら


朝から気温が低かったから
ゾクゾク寒気がするのだと思っていたけど
熱があったから
悪寒がした訳かぁ~

さっさと置き薬箱にあった風邪薬を飲む

もう着ないと思って仕舞い込んでいたフリースのジャケットも
出して来て羽織った

あ、暖かい♪

午後には熱も下がった(薬の効果?)

今日はもうすっかり元気です
食欲も出てきたので
また、パン焼きを始めました!!
(*^_^*)
今、発酵中♪
【 2006/05/17 14:12 】

| 私のこと | コメント(2) |
<<お隣サンから来たコ | ホーム | バナナパン>>
コメント
--- ---

おだいじに、と、よかったねー。
すごい、回復力。
bube * URL [編集] 【 2006/05/17 18:23 】
--- ありがとう! ---

夕方は鼻がグズグズといい始めたので
鼻風邪か~~???と
思いましたが
一晩寝たらスッキリ♪

ひどくならなくって軽く済みました!!

暑くなったり冷え込んだり今時って
気候が安定しませんね(^_^;)
bubeさんも健康には十分に気をつけてくださいね(*^_^*)
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/05/18 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
