【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽっかり・・・
20060518094611.jpg


晴れ間が見えてる,


今だ!



慌てて洗濯ものを干してる時に
グラハムトーマスくんが
あんまり、キレイだったので一枚ぱちり~☆

今日は久々のバイトの予定だったのに
先方の都合で急にキャンセルになり
午前中、ぽっかりと時間が空いた
残念!

せっかくお仕事モードだったのになぁ(^_^;)

でも
明日は義妹(夫の妹)がやって来るので
約束のパンを準備しようかな

あっ
白内障手術のため入院していた義父は両目の手術が
無事に終わり
明日19日に退院の運びとなりました♪

義母と義妹とわたしの3人で義父を
家に連れて帰ることになりそうです

20060518095230.jpg

そろそろ、あじさいの季節になりますね~
【 2006/05/18 09:54 】

| 私のこと | コメント(3) |
<<!!??(゜o゜;)・・ 緊急事態??? | ホーム | ココア生地で遊ぶ♪>>
コメント
--- ---

こんばんは^^
コメントありがとうございました。

そちらは晴れたんですね。
羨ましい。
お花もうれしそーで素敵i-189
az* * URL [編集] 【 2006/05/18 20:48 】
--- キレイな色~ ---

こんにちは、うちのバラの蕾もふくらんできました。
今年は新しいバラの苗を買いまして、楽しみにしていたら、ゾウムシに蕾の汁をちゅーちゅーされて新しい方のバラはダメみたいですが、他のは大丈夫でした。
もうすぐ、紫のと、薄いピンクと黄色の混ざったようなバラが咲きそうです。
だいたい買ってきても名前をすぐに忘れるので、うちにあるバラの名前は分かりませんが、ちゅーちゅーされたのだけは覚えてます、子供の時に家に咲いてた薔薇だから・・・
「ピース」です、でもうちにあるのはツルのほうじゃないんですけどね。本当はつるバラの方が好き。
saori * URL [編集] 【 2006/05/19 10:13 】
--- 今日も晴天♪ ---

az*さん
ようこそ♪
まるでもう梅雨入りしたのか?と疑うほど
雨が続く今日この頃(^_^;)
せっかくバラが美しいシーズンなのに残念です!

saoriさん♪♪♪
紫色のバラ
私も憧れています(*^_^*)
薄いピンクと黄色の混ざったようなバラ・・・珍しいお花ですね
咲くのが今から楽しみ!!
まだつぼみのうちに元気がなくなって
うなだれてしまうのはゾウムシの仕業でしたか!(^_^;)
汁を吸い取るのですね?
ピースって白いバラでしたっけ?違う?
もうすぐsaoriさんのお庭も甘い香りに包まれそうですね♪
私もワクワク♪
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/05/20 08:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
