スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒ごまのパニーニ
20060614155233.jpg

バターをオリーブオイルに替えて
粉はリスドォルとスーパーキングのミックスです

発酵が不十分だったのかな?
膨らみがあんまりよくありません

表面にもしわが寄っているし(^_^;)

しかし
試食してみると・・・
モチモチしていて
ちょっと硬めの食感でしたが
それはそれで
おいしい!!

本来のパニーニはもっと平べったい形なんでしょうけど
普通に丸く、またはバターロール風の形にしてみました(*^_^*)

パン屋サンの店頭で見かけて
ものすごく食べてみたくなった黒ごま入りのパニーニ

ベーコンとチーズが熱々のときに
ほおばると最高!!

黒ごまって
パンには初めて入れてみましたが
想像以上にこうばしくっておいしい!!

最近
甘い甘いおやつが続いているので
こんなしょっぱい味のパンが
欲しくなりました
*・'゜・*:. .。.:*・・゜゜・*:.。.:+*・'゜・
スポンサーサイト
【 2006/06/14 15:58 】

| パン | コメント(0) |
<<モカジャワフィナンシェ | ホーム | 甘夏ババロア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
