スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イメージトレーニング?
消しゴムはんこ

もう、すぐにでもホリホリしたいっ!!


でも
まだ
材料(特に一番必要なカッターナイフ)が揃っていないので
ネットのいろんなサイトさんを見て
イメージを広げているところ
(*^_^*)

早く届かないかなぁ~~

こちらでは
初心者の私でも
最初の高いハードルを越えられそうな気にさせていただきました♪
スポンサーサイト
【 2006/07/01 10:23 】

| 消しゴムはんこ | コメント(3) |
<<ヨーグルトパン | ホーム | 牛乳食パン>>
コメント
--- よくばりな、要求 ---

繊細な作業かと、想像していましたが、
ズバッと、ストレスも解消できそうですね。
作品も楽しみですが、経過も、楽しみかも・・・
あっ、無理なさらないでくださいね。
bube * URL [編集] 【 2006/07/01 22:15 】
--- No Subject ---

ふつうのカッターじゃだめなんだ。
(._.) φ メモメモ
うー
ハートだけでもなんか難しそう。
のん太 * URL [編集] 【 2006/07/03 17:29 】
--- 専用のカッターが使いやすいよ♪ ---

ネットショップからは昨日の午後に発送した旨のメールが来ました!
でも
待ちきれない私は文房具屋サンを3軒ハシゴして
アートナイフというのを買ってきてしまいました!!
(* ̄m ̄) ププッ
やはり普通の文房具屋サンには置いてないんだね

もう、ホリホリしたくって
実は・・・
家にあったカミソリ
それも
顔剃り用ので・・・
ペンケースにあった使いかけの消しゴムをホリホリしたんだけど・・・
全然、ダメでした(^_^;)
顔剃り用のは滑り止め(?)のギザギザがついた刃先では
滑らかに彫れなかった(^^ゞ

普通のカッターは刃が幅広いし
やっぱり細身で刃先角度が30度くらいのが細かいところを
彫るのには向いているんですね
バッサリと切れ味もいい!!
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/07/04 12:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
