【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のお昼ご飯
20050422141201s.jpg

ひじきの混ぜご飯
人参、こんにゃくを細かく切ったものとひじきをごま油で炒めて
昆布だしで煮込んで醤油少々で味付けしました

温かい玄米ごはんに混ぜてみました♪

またたくさん食べてしまいそう・・・・(o^-^o) ウフッ 

主食3に対して副食1くらいがダイエットにはちょうどいいらしいです


あまり大きな声では話せませんが・・・(* ̄m ̄) ププッ

玄米菜食にすると
翌日の大がすごいです(o^^o)

「紙につかない」って本にも書いてありましたが
うん、そんな感じ♪

もし、便秘でお悩みの方には是非オススメですよ♪

気分爽快に一日がスタートします。
【 2005/04/22 14:27 】

| マクロビオティック | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<タネのようす | ホーム | メヌエットが咲きました♪>>
コメント
--- ---

まぁむさんまぁむさん…ちょっと記事とは関係ないんだけど。FC2のサポート掲示板のお知らせ掲示板を見て!、私は説明の通りにしたつもりなんだけど…うまくいっているかなぁ~ワクワク。
のん太 * URL [編集] 【 2005/04/23 08:54 】
--- ブログペットが ---

ここにエントリーかコメントをしてくれるのかな?
よく理解していない(o^^o)エヘヘ
まぁむ * URL [編集] 【 2005/04/23 09:05 】
--- ---

投稿された。(見に来て)
でも、投稿は今まで書いたのをつらつら拾って来るみたいだった。点線でかこまれてるやつ。
コメントだけでいいから、投稿は不許可に、今設定し直してきた。…つもりなんだけど…私もよくわからない。(笑)
よそで見たのは点線で囲まれたのはほとんど見なかったから、他の人もそうしてるのかも。さて、ちょっとまこくんにご挨拶。
のん太 * URL [編集] 【 2005/04/23 13:54 】
--- ---

うんうん
見てきたよ!!

今までの投稿から単語を拾ってきて
くっつけているみたいだった

俳句の方がまだ意味が通っているかも
(o^^o)ふふふ・・・
でも不定期に
いきなりの投稿だったら結構楽しみかも?
まぁむ * URL [編集] 【 2005/04/24 08:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/38-cf546945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット
ダイエットに関心がある人にはWKSがオススメです もちろんダイエットに役立つ商... エンタメポータル【 2005/04/23 21:45 】
| ホーム |
