【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
経験baton
bubeさんとことのん太さんとこで
見かけたので
私もやってみた(o^_^o)ポッ・・

■ルール■
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

○入院
○手術
×骨折
○献血
○失神 (出産直後の大出血で意識不明になった。そのときに臨死体験あり)
×風俗
○しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ
×万引き
×補導
×女を殴る
×男を殴る
○就職
○海外旅行(グァム)
×ギター
○ピアノ
×バイオリン
○メガネ
×オペラ鑑賞
○テレビ出演 (地元テレビのローカル番組見学&ケーブルテレビのインタビュー、バレエの発表会)
○パチンコ
×競馬
○合コン (友人の結婚式後の2次回がいかにも合コンだった?)
×北海道 (一度行きたいなぁ)
○沖縄
×四国
○大阪
○名古屋  
×エスカレーターを逆走
×フルマラソン
○自動車の運転
×10kg以上減量 
×交通事故 
×電車とホームの隙間に落ちる
×1万円以上拾う
×1万円以上落とす
×徹夜で並ぶ?
×ピアス(している人がかっこいいと思うけど恐くてダメ(^_^;)
○50万以上の物を買う (車)
○ラブレターをもらう (o^_^o)ポッ・・
○一目惚れ (o^_^o)ポッ・・
○幽体離脱 (らしき体験がある)
○先生に殴られる (小学生の頃、連帯責任とかでクラス全員、ゲンコツを頂戴した)
×徒競走で1位 (ない、絶対に)
○妊婦に席を譲る
○他人の子供を叱る (しょっちゅうです(^_^;))
×20過ぎてシラフで転ぶ (何かにつまずくことはよくある)
×同棲
×ストリート誌に載る (ストリート誌ってなに?)
×2m以上の高さから落ちる
×学級委員長  (高校の時、保健委員を3年間やった)
×恋人が外国人
×刺青
×ナンパ
×逆ナンパ
○ディズニーランド
×一人暮らし
○スキー
×スノボ
×サーフィン
○異性に告白
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
○喫煙 (一度だけ。たばこはマズイと自覚)
×禁煙
○酔って記憶をなくす (若げのいたり)
×飲酒運転
×保証人 (なるのも頼むのも嫌)
○幽霊を見る (はっきりとした形では見てないけど気配は感じる、音は聞いた)
×先生を殴る
×親を殴る
×食中毒
×無言電話
×ピンポンダッシュ

これを見たあなたに
batonをお渡ししますね
【 2006/07/18 12:07 】

| 未分類 | コメント(5) |
<<天然酵母のパンを焼いた | ホーム | ふとらないお菓子>>
コメント
--- No Subject ---

きゃぁ~
姿も気配も音も感じたことも無し。
恐くて恐くて
家がパキッと鳴っても
怯える。
そっち系は (≧◇≦)乂ダメダメッ!
のん太 * URL [編集] 【 2006/07/18 12:35 】
--- No Subject ---

ま・まけた。
○の数。
もっと、いろんなことを経験せねば。。。。
田植えとか稲刈りとかあれば…(笑)
のん太 * URL [編集] 【 2006/07/18 21:54 】
--- 作ってみる? ---

田植え、稲刈り、いいかも。
人と変わった体験は少ないかなぁ?
ちょっと、考えてみよう。
幽体離脱は、信じてるけど、体験ないなぁ。
bube * URL [編集] 【 2006/07/19 09:26 】
--- やってみた ---

baton・・写真館本館にて引き継ぎまし た♪

UFO見たことある?
私は(はっきり覚えているやつで)3回ありますが・・
正に未確認飛行物体なので、それがなんだったのか・・未だ謎。

↑のん太さんには幽霊話をいつかゆっくりとご紹介しましょうか、、w
たっち♪ * URL [編集] 【 2006/07/20 01:00 】
--- No Subject ---

のん太さん
長く生きていると・・・(いったい何歳なの?(* ̄m ̄) ププッ)
いろんな経験をしますよね~
でも
痛い思いや幽霊系はもう勘弁して欲しいけどね(^_^;)

一度と言わず何度もこわ~~い思いをしています(-_-;)
だからTVや映画などのホラーを見ても
全然恐くなくなった
自分が経験した方が数倍恐かったんだもん(^_^;)

bubeさん
これが「幽体離脱だ」っていう確信は無いのですが・・・
普段、何気ない時
ふと我に帰ると
外側から自分自身を見つめている自分を感じることが
あります
なんだか不思議!
うまく説明できないのですが。

たっち♪さん
UFOはまだ見た事がありません
こちら九州にはあまり出没しないのかしらん
あまり情報が入りませんね
でも
UFO(いわゆる、宇宙船)って人の目を眩ませるらしく
遠くを走る車のヘッドライト、航空機、遠くの工事中の明かりなどなどに
似せてワレワレに不信感を与えることなく
すぐそばに存在している場合もあるらしいと聞いたことがあります
実際には気づいていないだけなのかも・・・ですね

たっち♪さんの幽霊体験をいつか
伺いたいものです
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/07/20 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
