スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャレンジ・ザ・トリプル☆
駅前にある31アイスクリームで
「チャレンジ・ザ・トリプル」のキャンペーンが今日までと
言うことで
今日はいつもに増して
お客さんがいっぱい!

さっそくお店で注文したのは・・・
s017.jpg

チョコミント
(31に行くと必ず誰かが注文する)

s030.jpg

ストロベリーチーズケーキ

s060.jpg

ポッピングシャワー

の三種類でした!

私はどれも一すくいだけ試食

残りは娘のおなかの中に収まりました(* ̄m ̄) ププッ

アイスの画像は31のサイトから頂いてます
スポンサーサイト
【 2006/07/23 20:43 】

| お出かけ | コメント(6) |
<<フルーツミックスのパン | ホーム | 土用丑の日>>
コメント
--- うなっちゃいます ---

我が家の近くにも、幸か不幸かあるんですよねー。
明日は、大雨とおいう噂ですが・・・
行っちゃおうかなー。
bube * URL [編集] 【 2006/07/23 22:03 】
--- 愛すくりぃむ ---

冬でも夏でも気がつくとアイスを買っている、
アイスクリーム大好き人間の私ですが・・
なぜか苦手な味があります。
筆頭はこのミント系のアイス。
それと抹茶系もあんまり好きでないなぁ。

アイスはバニラ味が一番~♪
たっち♪ * URL [編集] 【 2006/07/24 01:05 】
--- アイスのシーズン♪ ---

bubeさんちの近くにも31があるんですね♪
(o^_^o)うふふ
それは行かない訳にはいきませんね
でもチャレンジ・ザ・トリプルは23日まででしたよ
普通のサイズでもいいけどね~

たっち♪さんもアイスファンでした?
あらら~ミントは苦手ですかぁ
抹茶も。
それは残念!
バニラは基本ですよね(o^_^o)

私はどちらかというと乳脂肪分が少ないさっぱり系が
好き♪
フルーツのシャーベットみたいなもの
なので実はあまり31へは足が向かないのですが・・・。
娘や夫と一緒の時はつい入ってしまいます
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/07/24 08:24 】
--- No Subject ---

うわぁ~ん。
話には聞くけど
ここらへんいはなぁ~い。
、。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン

どんどんチャレンジするけどなぁ~

昔チョコミントって 歯磨き粉とチョコが混じった妙な味。
と思っていたけど、
大人になって食べたら 意外と美味しくて ハマるよね。
昔、チョコにマシュマロがはいったやつとか
食べたことあるよ。
のん太 * URL [編集] 【 2006/07/24 11:38 】
--- 31 ---

31って寮に入っていた時、近所にあったので、機会があったら購入してみよう!と思っていたのに、知らない間に閉店してしまい、結局食べ損ねたσ(^^;)

それから、数年が経ち、今の家から徒歩圏内に31を発見(COSTCOに行く道にも発見!)しましたが、一人じゃ中々買わないし、夫も興味無しだし、食べる機会がくるのか微妙ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ミントのアイス、私も、たっち♪さん同様苦手です。
まる * URL [編集] 【 2006/07/24 15:02 】
--- チョコミントは定番ですのに ---

へぇ~
ミント味のアイスって苦手な人がいるんだね~
私の周りにはみんな大好き!な人ばっかりだったから
驚いています

子供の頃によく食べていたソーダ味のアイス(シャーベットかな)も
大好きだけど
このミント味とは全然違う味

大昔にアメリカからのお土産のチョコの中にグリーンのミントクリームを挟んだのをもらって食べたことがあります
なんていうメーカーのなんていう商品名だったのかを覚えていないのですが・・・
ものすごく美味しかったのだけ、記憶に残っています
そして
未だにそのミントクリームの入ったチョコレートに出会えません
チョコとミントの組み合わせって外国っぽいですよね

のん太さんちの後近所には無かった?
それは残念(^_^;)
一度食べてみたいよね~

まるさんちの後近所にはあるのですね~
メルちゃんとのお散歩の時にでも
小さいカップでトライしてみませんか???

31は佐世保では市内に約20年前にお店が出来るずっと以前から
ベース内にはあったらしいです
ベース内の31の方が安くてアイスの量も多いのにビックリ!!
日本はアメリカに比べると物価が高いらしいですね(^_^;)

昨年の娘のバースデーにはアイスケーキを31で
買ってきて食べたと思います
31のアイスってたま~に食べたくなりますね♪
まぁむ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/07/24 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
