スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鍛えてます(*^_^*)

午前中か夕方に毎日一時間程度の
ウォーキングをしています

習慣になってきました♪

歩かないと
なんだか
気持ちわるい

30分を過ぎるころからじんわ~りと
全身に汗をかいてきます

帰宅後のシャワーがすっごく心地よいです


今まで運動には全くと言っていいほど
興味も関心もありませんでした

ウォーキングっていいですね~♪

同じ距離を走れと言われても絶対に無理ですが・・・

無理のないペースでのんびりと歩くのは
全然
苦にならないのです(*^_^*)

木陰に差し掛かるともうひんやりとした
秋の風が!

今日は山の方へ
昨日は海の側へ

日毎にコースを変えて気分も新たに
飽きないように

そして
翌日に筋肉痛や疲労が出るなどの
影響が出ない程度で
ぼちぼちとマイペースでやってます

頑張らない運動を楽しんでいるところなんです

体脂肪率や体重の変化も目にみえて
うれしい成果が出ているのですが

大きな変化は疲れにくくなってきました♪

心肺の機能が少しずつアップしているのかな

下半身の筋力もついてきたような気がします

あくまでも
そんな気がしているだけなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
【 2006/08/29 21:40 】

| ダイエット | コメント(4) |
<<トールペイントふたたび? | ホーム | くるみとレーズンのパン>>
コメント
--- まったく歩かない ---

地元 gym に行かなくなってしまったので、
歩くことが減ってしまいました。
地元 gym は、歩いて、15分なんだけどなぁ。
gym で、ベルトの上を歩かないとだめかな?
bube * URL [編集] 【 2006/08/30 00:03 】
--- ---

ワタシも夏休みが終わったら、ウォーキング再開する予定です。
歩かないとなんだか気持ち悪い・・・っていうの、すっごいよくわかります。
ワタシは好きな音楽を聴きながら、結構なスピードで歩いてます。
歩く時は日焼け対策のために、かなり見た目ヤバいです。
kei* * URL [編集] 【 2006/08/30 08:57 】
--- 今朝も歩いてきました♪ ---

朝から雨が降り出しました
・・・が
やっぱり外へ出たくて
歩きたくてたまりません(⌒▽⌒)アハハ

傘をさして
パンツの裾を濡らしながらも
約一時間、小雨の中を楽しく歩いてきましたよ
雨のおかげで涼しかったし♪
シャワーの前に計ったら
朝起きたときよりか
体重もマイナス1キロ
体脂肪率マイナス2パーセント
朝ごはんをたっぷりと食べたあとなのにね
\(^o^)/やった~!

bubeさん
私、あの機械の上を歩くのがちょっと苦手
(^_^;)
自然の中を苦しくないペースで歩くのが心地良いなぁなんて感じてます(*^_^*)
お金もかかりませんし
bubeさんの住む所はgymがあっちこっちにあり便利ですね~♪やはり都会だわ
地元gymまでの15分だったら太極拳の前の軽いウォーミングアップになりそうですね!!
頑張りましょうね

kei*さん
おお♪ここにもウォーキング仲間が♪
これからはドンドン涼しくなるから
歩き易くなりますよね(^_-)-☆
好きな音楽を聞きながら・・・いいですね♪
kei*さんはどんな音楽がお好きかな?

日焼け対策
すっかり怠っていたら腕が真っ黒!
(^_^;)
暑くても長袖で出かけなくてはいけませんね
まぁむ * URL [編集] 【 2006/08/30 12:15 】
--- 汗をかこう ---

「歩かないと気持ち悪い」
わかりますよ~
もう、習慣になってしまったんですね。
大会があるじゃなし、試合に出るじゃなし、
のんびりマイペースがいいですね。
これで体重が減ったらいうことなし。
私、今日お酒を抜いただけで1キロ違いました。
こみ * URL [編集] 【 2006/08/31 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
