スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエットその後・・・

基本的に食事の方は制限していません
ま、食べ過ぎないようには注意していますが

ウォーキングとストレッチは
毎日、欠かさずに続けています

すぐに飛びつくくせに三日坊主な私のわりには
もう3週間近く続いています♪

有酸素運動って効果的なことが
自分の体で実証されているんです!!
無理せず、マイペースで辛くない程度にやっているからでしょうね

それに、それに・・・

成果がすぐに現れるって
すごい!!
嬉しいのでまた翌日も
歩きたくなるんです♪

体重、体脂肪率がわずかですが
減少しています\(^o^)/やった~!

基礎代謝量、筋肉量がこれもわずかですが
増加中♪
\(^o^)/やった~!

どんどん脂肪を燃やす体質になっていくと
もうリバウンドしにくくなるそうですね

お腹の方も胃のあたりが少しだけひっこみました♪

パンパンだったパンツにゆとりが♪
ウエスト、ももの部分がユルユルに♪

なんとっ!
腰のくびれが復活しました♪♪♪♪

ピッチリしたタイプのTシャツも着れる様になったんですよぉ

ちょっと運動不足気味かな?
うっすらと乗った脂肪が気になりだした
あなたも
まずは10~20分くらいの距離をゆっくりと
歩いてみませんか???

太陽の日差しも柔らかくなり
秋の気配を感じる運動するのには
いいシーズンです♪


スポンサーサイト
【 2006/09/06 14:13 】

| ダイエット | コメント(2) |
<<雨の日のドライブ | ホーム | スコーン>>
コメント
--- 収支が・・・ ---

運動量は、バッチリだと思うのですが、
食事の量も多いようです。
あまり、減ってないなぁ。
これから、秋だし。
本腰をいれないと・・・
bube * URL [編集] 【 2006/09/07 00:41 】
--- 食欲の秋 ---

そうなんですよね~(^_^;)
スポーツの秋でもあるけど
おいしいものが満載な秋でもあります

なんと!
今日も家族そろっておいしいものをいっぱい
食べてきたところです
カロリー消費にまた歩かなくっちゃ!
まぁむ * URL [編集] 【 2006/09/09 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
