スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぼちゃのマフィン
20061106074928.jpg

ぼっけぼけな画像でごめんなさい(^_^;)

ベルメゾンのマンスリークラブ「Happy Sweets」の
先月の分 「パンプキンマフィン」を作りました♪

必要な材料がセットされていて毎月一回送られてきますが
どんなお菓子の材料なのかは届いてからのお楽しみ♪

卵、牛乳、砂糖、バターを別に用意しておくと
他の材料は必要分だけもう計量されてあるので
とっても短時間においしいお菓子が出来上がります
便利ですね~☆.。.:*・°

かぼちゃの種やマフィンカップも添付されてました

こ~んなに小さくって可愛いマフィンもいいなぁ


20061106075001.jpg

またまた、ぼっけぼけな画像でごめんなさい(^_^;)

キャラメル風味の紅茶とともにどうぞ♪

パッチワークのティーマットはこの間の学園祭の時、バザーで入手したものです



見た目の可愛いさでしょうか
さっと手が伸びてあっと言う間に完食!!
スポンサーサイト
【 2006/11/06 07:59 】

| お菓子 | コメント(4) |
<<ロールケーキ | ホーム | スローペースでいきます!!>>
コメント
--- ---

まぁむさん、こんにちは~!
ベルメゾンのマンスリークラブで焼いたんですね~。これ便利ですよね。それに自分ではなかなか作らないようなモノでもチャレンジできちゃうし。
もうあったかいお茶と一緒がいいですね。

秋の夜長の読書もいいですね。私は今週の日曜日に試験があるので、ちょっと焦り気味。大好きなパン作りもしばしの我慢です><
お互い無理をせず、ゆっくりのんびりいきましょうね。これからもどうぞよろしくお願いします。
マユ * URL [編集] 【 2006/11/07 13:17 】
--- おお!試験 ---

大人になっても試験があるなんて・・・
(^_^;)
でも・・・よりレベルアップするための試験なのでしょうね~
マユさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無事に試験が終わりますように☆.。.:*・°

まぁむ * URL [編集] 【 2006/11/07 14:54 】
--- ---

まぁむさんこんにちわ。
ベルメゾンのマンスリークラブっていろんな種類があるんですよね^^
毎月送られてくるって楽しそうですね。
キャラメル風味の紅茶と一緒に…
ステキな秋のティータイムだぁ!
憧れちゃいます^^

本を読むのもいいですね~。
私はもっぱら雑誌かレシピしか読んでないです…
私もなにか読みたくなってきました。
よしえ * URL [編集] 【 2006/11/08 13:40 】
--- マンスリークラブ ---

先月のパンとお菓子のキットがまだ
手つかずです(^_^;)
次はどんなメニューなのか届いてみないとわからないところが
楽しみだったりしますよね☆.。.:*・°


秋元康さんのエッセイを読んでいます♪

急に寒くなってきましたので
温かい飲み物をいただく機会が増えました♪
ウーロン茶も温かいものがおいしいですね
まぁむ * URL [編集] 【 2006/11/09 09:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
