【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのエントリー
20061125142124
何だか、パソコンを立ち上げるのも、面倒になってしまっている今日この頃(^_^;)
皆様にはすっかりご無沙汰しております。
あっ!!
やっと携帯を新しい機種に変えました!
今もその携帯から書いてくるんです(=^▽^=)
画像はどうかな?

ちゃんと表示出来るでしょうか?

秋の行楽シーズン真っ只中、遅かった紅葉もやっとあちこちで見られるようになって来ました♪

私も暇を見つけてはあちこちへドライブしています(*^-^)b

食欲の秋を満喫しようとお友達を誘い合わせては
☆ランチバイキング☆に出掛けています♪
【 2006/11/25 14:21 】

| 未分類 | コメント(3) |
<<グランベリーコーンマフィン | ホーム | ロールケーキ>>
コメント
--- ---

画像、美しいですよ~
それにしても文明は進化したなあ。
ケータイでこんなことができるなんて。

で、まぁむさんは食欲の秋を堪能してるのね。
紅葉の秋、ドライブの秋、
わが家では散財の秋です~
こみ * URL [編集] 【 2006/11/26 21:37 】
--- あれー ---

もしかして、私のコメントって、管理者だけ表示になってます?
bube * URL [編集] 【 2006/11/26 22:07 】
--- わはは(*^_^*) ---

bubeさん
コメント、ありがとうございます♪
管理者のみの閲覧になってましたよ
しっかりと読ませていただきました
ありがとう!!

こみさん
ついに!
機会オンチのわが夫も携帯GETしました!!
今、特訓中です(* ̄m ̄) ププッ

ムスメも自分専用機をGETしましたので
こみ家同様に散財の秋です(^_^;)
まぁむ * URL [編集] 【 2006/11/27 10:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
