スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい携帯♪
20061204143425


↑カタログの写真を携帯で写してみました☆.。.:*・°

やっとやっと
先月、買い替えました(*^_^*)

前の携帯は29ヶ月も使っていたんですって

今度のは白い携帯

赤いのもすっごく可愛くって
どちらにするか
迷いましたが・・・
前のが赤だったので今回は白に決定!!
「カメラの画素数が大きい」「メールが打ちやすい」
「あまり金属っぽくない外観」「ワイドな画面」「辞書機能つき」が
大きな目的で選びました!

でも
今一番のお気に入りは・・・
一時間ごとに無料♪で最新のニュースが配信される
EZニュースフラッシュ

すごく便利です(*^_^*)

TVの「ニュース速報」の表示よりもすばやく配信されてて
驚きました!
更に詳しくニュースを知りたかったら
通信料が必要なのですが(^_^;)

それと
付いていて便利なのがやはり「モバイル辞典」

よく耳にするけど
正確な意味があいまいな言葉
TVでニュースキャスターやコメンテーターが発する
言葉で外来語やカタカナ語など
理解できない言葉などは
その場ですぐに引けるのが私にはありがたい機能なんです(*^_^*)

和英も英和もあるし♪

それにそれに
待ち受け画面に表示されるグラフィックがとってもいいんです☆.。.:*・°

時刻や季節によっても変化するようです

携帯の蓋をパカッと開けた途端に
にまっと微笑んだり、ほっと和んだり・・・♪

win機にしたらメールの送信スピードがものすごく
すばやくなりました♪

使うほどに好きになっていく
お気に入りの携帯電話です(*^_^*)
スポンサーサイト
【 2006/12/04 14:34 】

| 私のこと | コメント(6) |
<<九州限定 | ホーム | 5周年記念日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪>>
コメント
--- ---

お久しぶりで~す♪お元気ですか?
私も先月機種変したよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
同じく白!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
最近物欲が酷くって・・・(^^;;
今度の携帯は大事に大事に使おうと思っています。
みーやん * URL [編集] 【 2006/12/04 19:25 】
--- いいなぁ ---

今年は、まだ、変えません。
2年経ったので、電池もらいに行ってこようっと。
bube * URL [編集] 【 2006/12/04 20:06 】
--- (*^_^*) ---

みーやん
もしかして全くおんなじもの?

ムスメはW42Hでやっぱり白なんだ♪
白い機種って一番地味っぽいけど
長く使っていくと一番馴染む色かも?
(*^_^*)
お揃いねっ(*^o^)/▽☆▽\(^o^*)乾杯!

リスモで音楽をケイタイに取り込みたいので
PCも買い替えたいと思ってます☆.。.:*・°
私も物欲の塊・・・?!(* ̄m ̄) ププッ

bubeさん
今年は・・・ってことは毎年、機種変ですか???
いいなぁ☆.。.:*・°
電池は一番、疲労する部品みたいですものね(^_^;)
まぁむ * URL [編集] 【 2006/12/05 14:56 】
--- 来年の予定 ---

なんだけどミニSDカードが壊れました。
電話機能には何も支障がないから
やっぱり変更は来年ということで。
新しいモノってうれしいよねぇ~♪
白はまだ持ったことがないな。
いつもピンク系だわ。
のん太 * URL [編集] 【 2006/12/06 12:51 】
--- まだまだ粘る ---

電話以外の機能が欲しいから、ケータイ持とうかな、
と思ったけど、お金がかかるんだった・・・
昨日はジムの忘年会だったんだけど、
みんながメールのやり取りをしていて、ちょっと寂しかったなあ。
こみ * URL [編集] 【 2006/12/07 20:41 】
--- ほほう ---

ミニSDカードって壊れるのね(^_^;)>のん太さん
ん?
壊れたのがカード自体なら別のを買ってくればいいんだよね
本体のカードを挿入する所が機能しないのかな

カード付きの携帯って今回が初めてでまだ
使いこなせてません(^_^;)

音楽とか
いっぱいファイルが保存されているんだね、きっと。
ピンク系
私も好きよ♪
でも、今のauのでピンク系ので好みのが無かったんだ(^_^;)

こみさん
いよいよ、こみさんも携帯を持ちますか???
電話以外の機能・・・カメラとか?

宅の夫は意外にもメールをまめに送ってくれてますよ(^_-)-☆
「今、しごとおわりました」
こちらからも
年末で残業の多いこの時期
「寒いのに遅くまでお疲れ様♪
あったかい鍋を準備してるよ」なんて応援メールしてます
家族間のCメールはタダだし(* ̄m ̄) ププッ

ムスメからは「迎えに来い」メールばっかし。

家族間でのコミュニケーションをはかるのにも
携帯って便利ですよね♪
まぁむ * URL [編集] 【 2006/12/08 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
