【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不思議なこと
最近
何の脈絡もなく
ある人のことが頭にふっと浮かんだ

すると
次の瞬間のケータイが鳴り、まさにその人からのEメールが届く

一度だけではない
何度も
続く

何なのだろう??


子供の通う学校で保護者同士として
知り合えたある人

よく会う機会があるわりにはじっくりとお話をすることもなく
お互いをよく知らなかった

とっても感じのいい人です

気になることがありこちらからメールを送った

忙しい人なのにすぐ返事のメールが来た

「よかったら近々会ってお話できませんか」

なんと!

こちらも同じ事を思っていた

それから、お互いの都合をメールでやりとりした結果
翌日には
会っていた♪

彼女も私同様に不思議な体験が続いているという話をした



なんなのだろう?

呼び寄せるパワー??

なので・・・これからは自分の直感を信じてみる事にする

無意識に頭に浮かんだ事や人には
すぐにこちらからコンタクトを取るようにしようっと!
【 2007/01/23 11:59 】

| 私のこと | コメント(3) |
<<今のままで・・・OK! | ホーム | 疲れ目に効いている…かも?>>
コメント
--- 不思議ですね ---

よくかんがえてみて、
思い浮かんだようなきもするけど、
だれだったか、忘れてしまった。
bube * URL [編集] 【 2007/01/23 17:54 】
--- こんばんは。。 ---

一度だけなら、単なる偶然か、って思っちゃいそうですけど何度も続くっていうのは不思議ですね。。
何か不思議なチカラを開眼したのかも・・・。
きっとそうですよ。
人間って、自分の気づいてない、使えてないチカラがあるはずだと思うんですよね。
yuki * URL [編集] 【 2007/01/24 04:01 】
--- 直感力 ---

bubeさん
思い出しましたか?

yukiさん

気になってしょうがないもの
何度も手に取る雑誌
無意識に頭に浮かんだ人のこと

自分の直感を信じてみたいと思います
調べてみたり
買って手にいれてみたり
すぐに連絡してみたり
いろいろ
即行動に移してみてます☆.。.:*・°

まぁむ * URL [編集] 【 2007/01/29 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
