スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷たい指先Y(>_<、)Y
070124_1454~0001.jpg

↑ 記事の内容とは全く無関係ですが
先日、行ったお店で注文したチョコレートシフォンケーキです


冷え症なもので・・・
今ごろの季節は私の手の指先と足の足首から下は氷のような冷たさです
(-_-;)

暖かい部屋にいても
たくさん着込んでいても
靴下も履いているのに
末端部分のこの冷たさ・・・。

血流の悪さを物語っています(^_^;)

でも
今日、ひとついいことに気づきました♪

頭痛の時にこめかみにこの冷たい指先(もちろん手の)を
あてると
いい気持ち♪

冷え症の皆さん
冬場はどんな風にして乗り切っているんでしょうね~~~
いいアイディアがあったら
是非教えて欲しいですm(__)m
スポンサーサイト
【 2007/02/06 14:07 】

| 私のこと | コメント(4) |
<<今日はダージリン | ホーム | わたしの紅茶生活>>
コメント
--- こんばんは。。 ---

つい、こめかみに冷たい足をあててる姿を想像しちゃいました(笑

こればっかりは本当、妙策がないですね。
強いてやってることといえば、使い捨てカイロの靴先用のヤツを使うくらいで・・・。
それでも、その部分だけ少し温かいだけなんですよね~。。

ごめんなさい。 何もアイデアもなく、勝手な想像で笑ってしまってコメントしちゃいましたi-229
yuki * URL [編集] 【 2007/02/07 01:13 】
--- (* ̄m ̄) ププッ ---

私がこめかみにあてているのは
手の指先です(*^_^*)わはは

足の指先は・・・・頭まで持っていくのが
ちょっと難しい(^_^;)かも
まるでヨガのポーズのようですね
☆.。.:*・°

分厚いソックスを履いてスリッパもモコモコのあったかいのを履いているんですが・・・
(^_^;)
冷たいのです!
カイロのつま先用はいい♪
今度試してみますね♪>yukiさん
さんきゅぅ(^_-)-☆
まぁむ * URL [編集] 【 2007/02/07 10:04 】
--- はちくんと ---

散歩すると
途中で暑くなるので
まず、帽子をぬぎ、手袋を取り…
と、家に帰り着く頃は
体中がぽっかぽか…どころかアツイ。

家について部屋でしばらく半袖Tシャツでいます。(;^_^A アセアセ…

やっぱり動くことだと思います。

指先が冷たいときは
…例の首輪ですが
両手の指で首の所で持ちます。
すると、
首の中に入れたからなのか
首輪の磁気のせいなのか
指先も温かくなります。

ごめん
ほんとピップの回し者じゃないんだけど
活用してます。

あむかあちゃんは
(たぶんそんな肩こり症じゃない)
やってみたいと言ったので
買ってあげたら
なんか具合が悪くなったそうで
回収してきました。
わたしが腕に二重にしてしてます。

あむかあちゃんは身(み)(肉)が無いので強烈だったのかも。

にぎにぎしてるとあったかくなるよ。

足は…コタツに入ろう!(爆)
のん太 * URL [編集] 【 2007/02/07 13:06 】
--- そそ♪ ---

体を動かして中からあったまるのが一番だね(^_-)-☆
私も
わざわざ車に乗らずに歩いて駅の周辺までお散歩しているんだよ、時々。
坂道なので往復30分くらいかな
降りて登ってくるだけで
ぽっかぽか♪
でも
毎日って訳じゃないからね~
はちくんみたいにお散歩に付き合ってくれる仲間がいるともっと続くかも☆.。.:*・°

のん太さんオススメの首輪
ちょっとドラッグストアを覗いてこようかしら
まぁむ * URL [編集] 【 2007/02/07 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
