スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マグネループ♪
20070208165549.jpg


のん太さんオススメのマグネループをついにゲット!

45センチの「細いタイプ」のブラック

駅の側にあるドラッグストアにあった

ネットではいろんな人がブログに感想を書いてますね~~~!


のん太さんに教えてもらうまで
全然、この存在自体、知りませんでした(^_^;)

TVでCMやっているのも見た事なかったし

夕方
買ってきて即、装着!

あらあら不思議!?

どよ~んと重かった頭がなんだかスッキリ軽くなった感じが♪

そんなに速く効き目が現れるものでしょうか????


「信じるものは救われる」

いわゆる
プラシーボ効果ってやつでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

「これがあれば良くなる!」っていう思い込み?

なんだっていいんです
今の状況が少しでも好転するんであれば
なんだって!


午前中は何でもない肩こり&首のこり

午後になり夕方から夜にかけて
ものすごく硬くコリコリッと触れるくらいなのに。

マグネループを付けていると
全然、楽なのです☆.。.:*・°

ふ、不思議だ!!

初日からこんな具合です
しばらく、装着してみて
どんな感じなのかを自らの体で実験してみたいものです!!

タイミングの問題かな

体調が一番悪い時から5日間が経っています
ちょうど
良くなる時期とマグネループを装着した時期がマッチしたのかもね
(*^_^*)

スポンサーサイト
【 2007/02/08 17:09 】

| 私のこと | コメント(5) |
<<ピーナッツバターケーキ | ホーム | ゆずのパン>>
コメント
--- ---

よしっ。
私も購入するぞっ。
また感想書きにくるねー。
ちづる * URL [編集] 【 2007/02/08 19:16 】
--- いえいえ ---

あむ妹さんは
肩こりで頭痛がすると
コタツで横になっていたときに
あげたの。
一時間ぐらいしたら
あーら不思議体調良くなって…
これのお陰だとそれからずっと付けてますよ。
速効の人は速効かもよ。
私は超慢性+肉の厚みで
いつの間にか治ったちゅうくち。

まぁむさんの肩がもっともっと楽になぁーれ!i-6i-88
のん太 * URL [編集] 【 2007/02/09 09:58 】
--- おお!!ピッパー♪ ---

ちづるさんにも効果が出るといいな♪

あむ妹さんも速効組なのね♪♪♪よかったね\(^o^)/やった~!

目に見えないけどフェライト永久磁石の効果があるんだね、きっと
(^_-)-☆

私、これを装着する寸前まで
とっても不調で「また、別の病院へ行って診てもらおうかな」って悩んでました
しかし!
途端に気分爽快♪ってくらいに良くなるんだもの、不思議です☆.。.:*・°

続々とマグネループの仲間が増えている!!
そんだけ肩こりや頭痛で悩んでいる人が多い証拠でしょうね(^_^;)

のん太さん、ピップさんから拡売ボーナスをもらいたいよねっ☆.。.:*・°

ピッパーて言うんだってさ。ピップの製品の愛用者のことを
(* ̄m ̄) ププッ
まぁむ * URL [編集] 【 2007/02/09 13:34 】
--- オオーw(*゜o゜*)w ---

これから
ピッパーのん太と呼んで!
のん太 * URL [編集] 【 2007/02/09 14:50 】
--- わはは(⌒▽⌒) ---

われらピッパー仲間♪だね(^_-)-☆
やっぱり
効いている・・・と思う♪

今日も快調だよ!!
まぁむ * URL [編集] 【 2007/02/10 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
