スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
輝く2つの星☆☆
20050430094550.jpg

ラジオ体操をする まこくんの後ろ
夜空に輝く2つの星
見えますか?

この星は今、同時にこのページを見ていてくれている人の
数だけ
輝くのだそうです!!

嬉しいなぁ♪

「おお~い!!」
「見てくれてありがとう(o^^o)」

星の色や大きさが微妙に違います
白かったり
ちょっと黄色みを帯びていたり・・・・
スポンサーサイト
【 2005/04/30 09:44 】

| ブログペット | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<テスト | ホーム | ブルーベリーのお花>>
コメント
--- お邪魔しまーーす ---

まぁむさんフォーティーにリンクカードを有難うございました。
お~~~~これがプログなのね~~
まぁむさんらしいお洒落な空間です。

お坊ちゃん社会人として独り立ちされたんですね?
うんうん。
まぁむさんの寂しいお気持ち凄く解る気がします。

実際内の場合は子ども達の独り立ちは将来望めないしずーと一緒に暮らして行くんだろうけど・・・
でもきっと子どもも成人すると親離れして独り立ちするのが普通なんだろうな~って考えるとやっぱり淋しいでしょうね。

子どもは親の所有物じゃなくて1人の人格を持った人間だけど親としては何時まで経っても幾つになっても子どもには変わりないんですよね~

そうですよ~
まぁむさんにはお友達が一杯います。
近くにそして幼なじみであったり又ネットにも一杯一杯お友達がいます。
まぁむさんは1人ではないんです。
これからはまぁむさんの為に使える時間を思い切り楽しみましょう♪
たまの愚痴こぼしも大いに結構。
私で良ければお付き合いしますからお気軽に使って下さ~い。
ではでは。
又お邪魔します♪
miho * URL [編集] 【 2005/04/30 13:40 】
--- リンクカードの交換 ---

快く受け取っていただけて嬉しいです
mihoさん♪(o^^o)

息子
自宅を発ってから早や一ヶ月が過ぎました
都会での慣れない一人暮らしですが
何とか元気に楽しくやっているようです♪

かつての自分がそうであったように
大きくなると両親の存在って薄くなるのですよね
(^_^;)
ま、それも子供が大人になっていったという証拠で
本来は喜ばしいことなのでしょうけど・・・
いきなり、遠くに離れるのは
やはり辛いものでした

でも
その分、親は親なりに自分の人生を明るく元気に生きていこうと思えるのですよね
mihoさん
これからも愚痴を聞いて下さいね♪
よろしくお願いします!!!
まぁむ * URL [編集] 【 2005/04/30 14:48 】
--- ---

星、見ると手を振りたくなるね。(笑)
ふふふ。色もちがうよね。みどりっぽかったり、あかっぽかったり、光が強かったり弱かったり。ホントの星みたいだね。
のん太 * URL [編集] 【 2005/04/30 22:16 】
--- 星 ---

そうなの~(o^^o)
ハーボックスにお星さまが輝いていると
ものすごく嬉しいよね(^_-)-☆

今、
同時に同じものを見ていてくれる人がいるなんてね

*・'゜・*:. .。.:*・・゜゜・*:.。.:+*・'゜・
まぁむ * URL [編集] 【 2005/05/02 12:49 】
--- あれから・・・ ---

まぁむさんに『☆』の事伺ってから自分のハーボット見る目が変わっています。
私が見ると大抵大きな赤い☆が輝いてます。
これって・・・・
私がデブって事?アハッ
miho * URL [編集] 【 2005/05/05 07:28 】
--- ---

確信は無いのですが・・・
自分の星は自分では見られないのかもしれません
今は何一つ星が見えません

「ハーボリオンのあるきかた」
http://www009.upp.so-net.ne.jp/orico/
によると・・・ハーボックスが設置されているサーバによって星の種類が分類されているとか。
赤い大きな星は一番ハーボックスの数が多いサーバさんの星みたいです

私のブログのfc2は赤い星なのでもしかしたら
mihoさんが見ていらっしゃる時同時に私もここを開いていて赤い星がmihoさんには見えるのかも?
な~んて思いました(o^-^o) ウフッ 
まぁむ * URL [編集] 【 2005/05/05 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/50-e595ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
