スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やってしまった(>_<)
昨日
私が車に乗って出かけて、帰宅後・・・・


「ヘルメット知らん?」と夫に聞かれた

「えっ?何のこと?」と私



「??????」







「あ”~~~~~~~~っ!!」



説明します

夫はバイクに乗る時の必需品、ヘルメットを頭から外すと
同じ車庫内に止まっている
車の屋根の上に置くくせがあります

それも助手席の真上あたり

・・・そいでもって
私はバイクには乗らないし
車に乗る時には運転手側のドアから乗り込むので
屋根の上のヘルメットには全然意識がいきません

以前にも一度屋根に乗せたまま
車を車庫から出すのにバックしていました

その時は
夫が気づいて注意してくれたのでヘルメットはおろして
再度、車庫から出たのですが・・・。

今回は全く気付かないまま
屋根にヘルメットを乗せたまま表の通りをドライブしてしまいました
(-"-)

まったく間抜けなお話です(-_-;)

我が家から下の通りまで出るには急勾配の坂道を下りなければなりません
物理的にも常識的にも我が家のすぐそばの道にでも
転がっていると推察

「そのへんに落ちとるやろ」

と探しに。




ありました!
ありました!

多分、道に転がっていたところをどこのどなたか
親切なお方が拾って、安全な歩道(他人のお宅の前でしたが)に
移動させておいてくれてました(*^_^*)

我が家の急な坂道の途中では落ちることなく
しっかりと屋根の上にとどまっていたらしいヘルメットも
バス通りのカーブではさすがにおっこちたらしいです(-"-)

ちょっと表面にかすり傷が付いていましたが
使用には支障がなかった模様

他の車や人に危害を加えることなく
転がっていてくれてホッとしました

あ~、よかった(^◇^)

次はスーパーに乗っていって
帰りは駐車場に車を置いて帰宅したりしないように注意しようっと。

スポンサーサイト
【 2007/04/12 13:21 】

| ドライブ | コメント(2) |
<<クリーミイくるみブレッド | ホーム | 「かもめ食堂」がテレビで?>>
コメント
--- ご無事でなにより ---

道に落ちているヘルメットを見たら、
想像力を豊かにしないといけませんね。
いろいろなことがあるんですね。
聞いてみてびっくり。
bube * URL [編集] 【 2007/04/15 17:55 】
--- 本当に ---

アホな私です(>_<)

笑ってやってください
とほほ・・・
まぁむ * URL [編集] 【 2007/04/15 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
