スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やってます(*^_^*)
Ab Bootcamp Ab Bootcamp
趣味 (2007/07/04)

この商品の詳細を見る


すぐ飛びつくくせに飽きるのも早い私ですが・・・
メチャクチャきついエクササイズですが・・・
連続10日目
不思議と毎日続いています!

初日の翌朝の筋肉痛は半端ではありませんでした(>_<)

・・・が
Disc1を2日連続してやっていると3日目にDisc2を始めるころには
あまり痛くなくなりました

やっと体(主な筋肉)が動きに慣れてきたのでしょうか

効果はというと・・・・


最初の7日間を終えて   体重がマイナス1.5キロ
体脂肪率がマイナス2.8パーセント

でした
(^u^)

なかなか体脂肪率を落とせなかった私にとっては快挙でした!!

正直
普段全く運動していない私にはビリーDVDは見るだけで

「げげっ!こんなのできないっ!」と思いました

でも
「ちょっとだけやってみようかな」と始めてみると
最初の20~30くらいでギブアップ(^^ゞ

その日のうちに残りの分をやり終えるようなペースでした

あっ、ビリーバンドは持ってませんし
使ってもいません

今の私の体力では使いこなせないと思うし、
バンドはなくても十分に効いていると思うし。

こんなに汗を流すことは珍しいです
飛び散ってますもの

でも
爽快♪

ビリーをやったあとのお風呂上がりに体重計で測定していますが
毎日、確実に少しずつですが
結果がでますね~~~

昨日の夜でちょうど10日が経ちました

二の腕のぷるんぷるんなたるみがなくなってきました!

ズボンやスカートのウエストが余裕♪

背中の贅肉がすっきりと取れてきましたよ

一番嬉しいのは肩こりがなくなったこと
それと
腰痛が全くなくなりましたね

ストレッチもしっかりするので体にいいんだろうと感じています
(^u^)

足の筋力がついたのか
歩きまわっても疲れにくくなりましたよ

「苦しい時は休んでもいい。でも、あきらめるな」

「結果は必ずついてくる」

「自分に負けるな」

「いい動きだ」

「みんな、よく 頑張っている」

ビリー教官はグッドタイミングで励ましてくれます♪

今夜も寝る前のキャンプイン
習慣になってしまえばもうこっちのものです!

ヴィクトリー(*^^)v
スポンサーサイト
【 2007/07/02 15:14 】

| ダイエット | コメント(2) |
<<梅雨明け!! | ホーム | いよいよ入隊?>>
コメント
--- ---

効果が現れてくると、張り合いもでてきますよね。
これはダイエットというより、れっきとした運動。
現代人がいかに運動不足かってことですね。
一番大事なのは継続すること。
まぁむさん、がんばれー!
こみ * URL [編集] 【 2007/07/02 21:42 】
--- ありがとうございます(^u^) ---

2週目も終了♪
今夜からは3週目に入ります
あのハードなブートキャンプについていけてる自分が
不思議ですよ(*^_^*)
数字的にはあんまり変化のない2週目でしたが
引き続き3週目もがんばります!!
まぁむ * URL [編集] 【 2007/07/06 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
