スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒い時期にさらに寒くなるはなし(>_<)
ついこの前、友人Mさんからから聞いた話です

M「○○さんは某S○Kバイパスは恐くて車で通れないって言うよ」と。

私「えっ?なんで~???」(この時点では、○○さんは運転技術に自信がないからかな。。。なんて悠長なことを思った私でした)

M「だってね、歩いているのが見えるんだって」

私「????誰が?」(歩道があるから、歩いている人は多いよ)

M「幽霊が歩いているのが○○さんには見えるんだって」

私「ひぃ~~~~~!!!」

実は私、毎朝のようにその某S○Kバイパスは車で通ってます

幸いなのは明るい時間(朝と昼過ぎ)のみ

・・・・が

話を聞いた夜(それも深夜(>_<))にこの道をドライブするはめに
(>_<)

我が家のボイラーは灯油を燃料とします
その夜、お風呂を沸かそうとしたら「燃料切れ」

ガソリンスタンドへ買いに行けない時間では
なかったけども
「そうだ!温泉へ行こう!」という気持ちになったもので
娘と二人で24時間営業の温泉施設へ行くことに決定

酔っ払いの夫は「一日くらい風呂に入らんでもいい」と
言ったので
家に置いていくことに。

しかし!!

例の某S○Kバイパスを通って行くのですよね(;一_一)

午後10時を過ぎて通る車の数もほとんど無く
真っ暗な道は昼間とは全く違う表情・・・・

とにかく
アップテンポの明るい曲を車内で流して
娘とおしゃべりしながら
くれぐれも恐い気分や恐ろしい想像をしないように努力して
無事に帰ってきました!!

行きも帰りも深夜、歩いている人影は見えませんでした

歩道にもトンネル内にも。
(^v^)ほっ

Mさんの話によると
その○○さんはとても霊感が強い人らしくて
普通にそのあたりに幽霊がいるのを目撃しているらしいのです
(;一_一)
さらに
ちょっとヤバい場所に行くと
気分が悪くなってたまらないと言ってました

よかった!

そんな霊感能力が私にはなくて
(^u^)ほっ

スポンサーサイト
【 2007/11/04 17:45 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<スペースワールド | ホーム | 読み終わった(^v^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
