【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと梅雨明け!!
ホテルでランチ
6日(日)
珍しくいいお天気になったなぁ~~~と
思っていたら・・・
九州北部も梅雨明け宣言したらしい(^v^)

イッキに真夏の日差し(-"-)
ジリジリと肌を焦がす

湿気と暗い梅雨の日々
なんだか
気分も沈みがちだったけど
カ~~~っと照りつける太陽の明るさが
気分も高揚させる!!

カビ臭い感じがしていた家の中を雑巾がけしたら・・・・
ますます
気持ちスッキリ♪♪

TVのCMでは無いけど
素足で歩いても心地よいフローリングに♪♪

↑の写真は5日(土)にお友達と行った弓張の丘ホテルのランチのテーブルから見た風景です♪

この日は画面左下にあるプールサイドで
ウェディングが!!

新郎新婦を囲んで皆さんで写真撮影をなさっていました!!


【 2008/07/08 13:15 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<昼寝中 | ホーム | 独立記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
