【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リトルアーティスト
20050516095052s.jpg


今年もたくさんのお花が咲きました♪

5号鉢に3本の苗を植えてます
昨年秋(冬だったかな?)に黒いポット苗を購入してきました

初めての春を迎え30個ほどの花が咲いています。。。(o⌒∇⌒o)

上に伸びる草姿ではなく横に横に細くてしなやかな枝を
伸ばしていくタイプみたいです

今度植え替える時にはハンギングもしくは洗面器の様な浅くて
口が広い鉢に植えてみようかな~と思っています

うどん粉病や黒点病にも冒されずとっても元気です
20050516095115s.jpg

花びらの後ろ側がほんのりクリーム色でまるでリバーシブル♪
わが家では唯一赤い色の薔薇です
小さい植木鉢ですが・・・ぱぁ~と目を引くみたいです!!
訪れた人が一番に目に付くみたいで
「綺麗ね~!」って誉めてもらいました!!
【 2005/05/16 09:53 】

| 薔薇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色づいてきました♪ | ホーム | 「犬もあるけば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/70-779a4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
