スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちご
20050516114001s.jpg


南側の塀に架けてあるハンギングポットの中
植えっぱなしのいちごが実ってました♪

お店に並んでいるハウスものの苺はそろそろシーズンが終わりそうですが
露地のものはこれから収穫期なのですね(o^-^o) ウフッ 

洗いもせず
ぱくっと食べてみると・・・
甘いっ!!

ナメクジに先を越される前に食べなくっちゃ
スポンサーサイト
【 2005/05/16 11:46 】

| ガーデニング | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<宅配便 | ホーム | 色づいてきました♪>>
コメント
--- 成長が~ ---

なぜかうちのイチゴは成長が止まってしまって、カッチカチです。
色も茶色です、おかしいな?
豊の香なんだけど、買ってきてから一度しか食べてません、他はナメクジさんに食べられちゃいました。
悔しい~
saori * URL [編集] 【 2005/05/16 17:10 】
--- うちのは・・・ ---

フェイジョアの根元に、一株だけ去年地植えしたのです。今年可憐な白い花が咲きました。

でもまだ「うふっ」状態にはなっていません。。。
しかも先日の雑草取りで、せっかく伸びていた部分を切ってしまいました。イチゴにとっては、なめくじより私のほうが天敵だったかも。


んんん~、しかし美味しそうな色ですね♪
KAZZ * URL [編集] 【 2005/05/16 21:33 】
--- ---

すごい~~~♪
とってもりっぱなイチゴができたのね?
美味しそう~(o^-^o) ウフッ

うちのお隣さんに、今年はさくらんぼの実がちらほらと・・・だんだん赤くなって食べごろかも?って思ってたら、早速鳥さんがしっかり全部食べてったぁ~~~(T.T)
まみみん☆彡 * URL [編集] 【 2005/05/17 22:22 】
--- いちごって・・・ ---

甘い匂いを漂わせているらしく
蟻さんがいっぱいたかってました(^^ゞ

☆saoriさん☆
そそ
うちのもナメクジにも狙われてますよぉ(^_^;)
「豊の香」
粒も大きくって甘い甘いいちごがなりますように♪

☆KAZZさん☆
KAZZさんちでも苺が花開いているのですね♪
間もなく実が成る事でしょう
地植えにしているとランナーがどんどん伸びて
株も親株から子株が次々と増えていきますね(^_-)-☆

☆まみみんさん☆
うちのサクランボ・・・今年も花も実も無く、葉っぱばっかりです(T_T)
いいなぁ~赤い実♪
おいしいですよね(o^-^o)
やっぱり野鳥も狙ってますよ
全部食べずに少しは残していってくれたらよかったのに・・・・(T_T)
まぁむ * URL [編集] 【 2005/05/18 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/72-dab1fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
